人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婦の手紙・・・・

これは、ぜひお願いしたいです。
私は、手紙という表現はしていなくて・・・それではこれより新婦○○さんより大切なメッセージがございます・・・○○さん お願いしますって言ってます。
ですから、お手紙を用意されても、良いですし・・・当日考えたメッセージでももちろんOKなんですけど・・・絶対と言っていいほど 入れて欲しいです。
なぜか?
まず・・私は今から13年前に結婚式をして、披露宴で新婦のお手紙をしなかったの・・・当時はこれが、お涙ちょうだい的な演出で・・・かっこ悪いな~泣くのは嫌だな~なんて かっこつけてやらなかったのよね・・・(かっこよくないって)司会者が適当に作ったコメントを言ってました。
これが・・・いまさらながら後悔・・・・・。
一生に一度、心を込めて両親やゲスト・・・お相手側のご両親に・・・感謝のメッセージを言えば良かった・・・と ホント後悔・・・もう遅いっての♪
だから、新婦さんにはその旨お伝えしておすすめしてる。
あとは、披露宴の流れのやっぱりクライマックスで、素敵な大切なシーンだもの ぜひぜひ
入れて欲しい!!
別にお涙ちょうだい的な文章にすることはないし、小さい頃の思いでも入れたくなければ入れなくてもいいし・・・さらっとした文章でもいいのよね。
感謝の気持ちが伝われば・・・。だってね・・子供を育てるって大変なんですよ!愛情いっぱいかけて、ほんと 大切に大切に育ててるんですよ! 娘にだっていつか披露宴の時には、絶対に新婦のメッセージ入れて欲しい!!

母がアドバイスしますよ♪
by ayugo716 | 2005-10-12 13:22 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。

by ayugo716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31