~ブログをご覧の皆様へ~

お二人からいただいた
嬉しいメールです♪

感謝感謝でいっぱいです♪


10月吉日

053.gifレストランキタムラ

Ayumiさんへ

昨日は、本当にありがとうございました!!
昨日だけでなく、これまでの準備期間。
Ayumiさんとメールのやりとりや打ち合わせでお顔をみると、ホッとしました。
司会の進行も
思った通り、温かい雰囲気で、和やかな気持ちになれました。

中略
母が披露宴の後も
『Ayumiさんと一緒に写真とったんだけど、私のカメラで撮ってなかった!!』とか
『またお話ししたいから、今度アドレス聞いて!!』と言っていました…(笑)
そういえば、私も自分のカメラでAyumiさんと写真とってない…。
プチギフトももらっていただきたかったので、忘れてしまいちょっと残念です。

当日はテキパキ動こうと思っていたのですが
花嫁って動けないものですね(笑)
ちょっと用意していたものを取りに行くにしても、ドレスをひきずって大ごとなので
『ああ…どちらへ…』
と言われ、なんだかコメディーみたいでおかしかったです。
やっぱり思ってた通りでないこともありましたが
そんなハプニングもまた楽しく、
また、Ayumiさんの調整がスマートだったので
安心して楽しむことができました。

披露宴準備に関心がなかった無愛想な旦那さんも
Ayumiはいい人だったでしょ?と聞くと『うん』とすぐうなづいたので、大正解でした☆

旦那さんと結婚が決まる前から(実に2年近く前から)
結婚式はAyumiさんにお願いするんだーって決めていたので
それはそれでちょっと変な人ですが…(笑))
夢が叶ってよかったです☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月吉日

053.gif熱田神宮会館

Ayumi様

こんにちは!
先日はありがとうございました(*^_^*)
Ayumiさんに司会をお願いして大正解だったね!
と、夫とも話してました♪
Ayumiさんのおっしゃってた通り、思ってたよりあっという間でした!
なんの余興もないのが心配だったんですが
そんな心配なかったですね~♪
参加してくれた親族もみんな満足してくれたようです。
それもこれも、Ayumiさんのスムーズな司会のおかげです(#^.^#)!
本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



8月吉日

053.gif熱田神宮会館

Ayumiさん、
こちらこそ、本当に本当にお世話になりました。
Ayumiさんのお陰で大変素晴らしい式になりました。

親族紹介もスムーズに進み、披露宴も楽しくそして何の問題もなく進み、
私達はやっぱりあゆみさんでよかった。
Ayumiさんの「やってみる」「やりぬいてみる」姿勢が私達をとても幸せにしてくれました。

Ayumiさんの英語の発音もばっちりでしたよ!

本当に感謝の言葉が足りません。

どうぞこれからもたくさんのカップルを幸せにしてあげてくださいね。
ご活躍をお祈りしています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7月吉日
053.gifKKRホテル


Ayumiさま

こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
「本当に心温まる良い式となったね・・・」
と話してたんですよ。

本当にありがとうございました。
私たちもAyumiさんのお人柄が大好きで
このように、ご縁があり、お会いできたことを
心より嬉しく思っています。

Ayumiさんに司会をお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
今後もお体をお大事に、たくさんの人を笑顔にするステキなお仕事を
頑張ってくださいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月吉日
053.gifM&H ウェディングパーティー

AYUMI様

先日はAyumiさんのお陰で本当にいい二次会になりました。
あの会場をまとめられるのはAyumiさんしかいませんでした。
私の友人も兄弟も司会者の方がよかったから披露宴のようだったと
話していて、私たちはAyumiさんにお願いして本当によかったと思っています。
本当にありがとうございました。

○○○の何周年かのイベントを開いたらまたAyumiさんにお願いさせて
いただこうかな:)
もうこりごりですかね?笑  
うるさいってゆわれるかもしれませんが、その際には
どうぞよろしくお願いいたします!!
d0060254_14531950.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月吉日

053.gifレストランデュボネ

昨日は本当にありがとうございました
機転のきいた素敵な司会でみんな絶賛していました
Ayumiさんのお陰でとても楽しかったです

d0060254_14582338.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日
053.gif レストランデュボネ

先日はAyumiさんをはじめとする
皆様のおかげで
本当に本当に楽しい時間でした。
AyumiさんのMCがなければ
あれだけ一体感のある
温かい空間は作り出せなかったと思います。
あの日、あの空間をみんなで共有できたことは
本当に一生の宝物となりました。
皆さんの支えがあって、今の私たちがあるのだと
改めて感謝する場所を得られたこと
本当に幸せに思います。
本当にありがとうございました。

これからも、Ayumiさんの素敵なMCで
多くのお二人の大切な時間を彩ってあげてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11月 吉日

053.gifラスースANN


Ayumi様

先日は披露宴の司会本当にありがとうございました。
私たちが考えていた以上のアットホームな楽しい披露宴と
なり、本当に満足しています。

ホームページを拝見した時から、絶対にAyumiさんに
司会をしていただきたいと思っていたのですが、打ち合わせで
お会いした時には、思ったとおりのなごやかな素敵な方で、
ほんとに良かった~と二人で話していました。
メールでのやりとりもスムーズで、いろいろなアドバイスをしていた
だき本当にありがたかったです。
人前式でのブーケの由来もAyumiさんにお聞きして
ぜひやりたいと思い、実現しました。素敵な思い出となる演出
になり、ほんとに感謝しています。

今後も私たちのような二人のために、素敵な笑顔でがんばってください。
本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




11月吉日

053.gifミッドランド ブルーエッジ

先日(11月14日)は本当に有難うございました。
おかげさまでものすごく盛り上がった2次会でした。
準備が遅れパーティが始める直前までドタバタとし大変申し訳ありませんでした。
披露宴が若干伸びてしまい、準備のお手伝い及び資料の運搬をして頂ける方々も遅れてしまいました。ご心配をおかけてしまったと思います。本当にすいませんでした。
その混沌とした状況の中でスムーズな流れでパーティを進行し、本当に助かりました。
状況把握しその時々に応じたコメント及び進行でコントロールしていく姿に感激しました。
また元気いっぱいの参加者たちに大変疲れたと思います。
僕らが思っている以上に元気でした・・・

頻回のメールでのご相談にもいつも丁寧に優しく返答していただき本当にありがたく感謝しております。なんとかオリジナルビンゴも無事に終えれました。

反省点としては、ビンゴになる人がかなり早かった(披露宴でプロフィールブックも配っていたので答えがほとんど載っていました)ので質問も番号をもう少し考慮し変更すればよかったと思いました。ビンゴで間延びすることはなく、スピーディに進行できたのはよかったのかなぁと思いました。
サプライズも無事に成功し、彼女にとても喜んで頂けたのでよかったです。
これから寒くなりますが、Ayumiさんも体調をお崩さない様お気をつけください。
是非友人たちにもAyumiさんをご紹介させて頂きたいと思います。
その際にはよろしくお願い申し上げます。
今回は本当に有難うございました。
d0060254_1085232.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日 

053.gifANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋


Ayumi様


お世話になります。神野です。

13日は本当にありがとうございました☆
Ayumiさんとゆっくりお話&写真を撮る機会がもてなかったので
少し残念ですが・・・

ほぼ歓談と写真の式でしたが、無事に終わってほっとしました。
Ayumiさんに何度もメールさせて頂いて、
わからないことも不安なことも全て聞いて頂けて、
安心して披露宴を楽しむことができました。
BGMをチェックしているくらい、冷静な自分もいましたが(笑)

とてもとても感謝しています♪

d0060254_1091819.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月 吉日
053.gif賀城園&東急イン

今日は本当にありがとうございました 泣過ぎな弟で
すが、あゆみさんに出会えて本当によかったです
今からはしゃぎに、いってきます!
妹からもらった写真添付しますね!
さいこう・

♪こちらは 普段 お世話になってる カメラマンさんで
弟のように可愛がっているゆーすけくんの披露宴と2次会の司会をした時の
写真です♪


d0060254_11353974.jpg


d0060254_1136098.jpg


d0060254_11361685.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



10月 吉日

053.gif熱田神宮会館

結婚式、本当に本当にありがとうございました。
心の底から楽しんだ一日になりました。
それもこれも、アユミさんをはじめ、スタッフの方々のおかげです。

アユミさんと知り合うことが出来て、
あんなに毎日しつこくメールをしても、丁寧の答えて頂き、
色んなアドバイスをもらえたおかげで、
考えていた以上に素晴らしい披露宴になったと思っています。
私とのメールのやり取りで、私も気持ちを十分に分かって
頂いていたからこそだと思っています。

二人で、良い式になったねぇ・・・といまだに余韻に浸っていますよ。

アユミさんが、中座中もうちわを配って下さったり、Kさんを指名してもらえた事も、
本当に感謝しています。こんなにスタッフに恵まれて、私達は幸せでした。
本当にありがとうございました。

もう一度、結婚式をするなら、アユミさんとKさんは外せないね~
と二人で話してました。そんな事、あってはいけませんが・・・

親戚や友達にも、とっても褒めてもらえるんですよ。両親には、自慢できる式だったと言われ
大満足です!!

ブログもしっかりチェックして、印刷しちゃいました。アルバムに貼りますね!!

それでは、私達のような幸せなカップルのために
またアユミさん、美声で頑張って下さいね。
私達も新しい生活に向けて、頑張っていきます。

本当にありがとうございました。

d0060254_11382892.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月 吉日

053.gifミッドランドスクエア


あゆみさん日曜日はお疲れ様でした
〓すぐお礼の〓を〓と思っていましたがばたばたしてしまって、
今日になってしまいました〓すみませんm(_ _)mNちゃん達の二次会ほんとに
無事終わってよかったです〓
準備時は毎回超焦ります(笑)でも進行はあゆみさんがいてくれたので、
どっぷり安心できました〓〓
また何かご縁がありましたら、
よろしくお願いします〓ほんとにありがとうございました
d0060254_1392437.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
7月 吉日

053.gif名古屋観光ホテル


Ayumiさん

昨日は披露宴・二次会と大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
あまりゆっくりお話しできず、お礼もゆっくり申し上げることができずすみませんでした。
でもAYUMIさんに司会をお願いして本当によかったねと昨日も剛人さんと話していました。
本当に有難うございました。

両家の両親もAyumiさんに司会をしてもらってよかったと、とても感謝致しておりました。

d0060254_11233979.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7月 吉日

053.gifレストラン デュボネ

こんにちは。
昨日は大変お世話になりました。
ayumiさんのおかげで、昨日はとてもいい披露宴になりました。
スムーズな進行なので、安心してお任せできました。
私がイメージしていた披露宴になったのもayumiさんのおかげです。
友達も、披露宴すごく楽しかったよ~と言ってくれました。

本当にいろいろありがとうございました。

d0060254_11333215.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


053.gif6月 吉日

アンティカローマ

Ayumiさんの司会はあたたかい感じで…空気みたいだけど、心強くて…
Ayumiさんに司会をお願いして良かったなぁと思っております(*^_^*)

彼からプロポーズもちゃんとしてもらえて(笑)
嬉しかったです♪
たくさん気遣って頂いてありがとうございました☆


また、私達の事や両親の事をそんないい風に思ってもらって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)♪

まぁ結婚式だから、いい風に見せたり、表現を変えたところは多少…いや?
たくさん…?ありますよ(笑)

結婚式が終わった後、父から
「手紙が長すぎて、涙も枯れたわ~!」と厳しいお言葉を頂き、、、(^_^;)

“あんな長い手紙を読んで、自分の我を通しすぎたかなぁ…”と
ちょっぴり後悔していたのですが、Ayumiさんの言葉に救われました(笑)◎
ありがとうございます(*^_^*)


メールチェックが遅くなったのも、実は…
ハネムーンに行ってまいりましたっ!
ハワイです♪
イルカとシュノーケリングしてきましたぁ!海が超キレイでしたよーっ♪


ではでは、また連絡しますね☆
お手数おかけします★

d0060254_11261562.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





4月 吉日  

053.gifレストラン デュボネ

Ayumiさん

こんばんは、遅くに失礼します。

お礼が遅くなって申し訳ないです!

先日はありがとうございました。
無事に結婚式を終える事ができました。

そして・・・
Ayumiさんにお願いしたこと
本当によかった!!!!!!
と心から感じております。

ギリギリまであんなにご迷惑おかけしてしまったのに
キッチリ、さらっと、
しかも、しっとり、華やかにこなしてしまったAyumiさん。
何の不安感もないどころか、リラックスしてしまったくらいです。
両親やに親戚の方々にも「良い司会者さんだったね~!」と
喜んでもらいましたよ~。


Ayumiさんとご縁をいただいたことに感謝です。

ありがとうございました:*・゜☆.。.:*
d0060254_11543419.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日 

053.gifラスース

こんにちわー♪

先日は大変 お世話になりました。

Ayumiさんにお問い合わせのメールをしてから
結婚式当日まで・・・本当にお世話になりました。

式当日は長時間にわたり拘束してしまったにもかかわらず
笑顔で会場を後にされたAyumiさんに感謝・感謝です。

あのシール、何かに使えたら、ぜひ使ってくださいね。

もちろん、
「あなたと私達の架けハシ・錆びない関係を・・」も
使ってみてくださいね。


1部では

親族の前で「すけこさん」って
思わず出てきちゃうほど
長い間やりとりさせてもらったんだなぁ・・と
しみじみ思っちゃいました。
あの瞬間、私たちは、だいぶ和みましたよ♪


中略

Ayumiさんにお願いできたのも
今までの私の行いが・・・コ゛ニョコ゛ニョ(うふふ

ブログ、ちらっと拝見しましたよー
ちょいちょい見慣れたものがありました(笑)
ぜひぜひたくさん掲載してやってください。

いろんなアイデア?画期的な企画が満載だったと自負してるので
今後の司会活動に役立ててください。
(ちなみに、ブーケの感想をお伺いできればなぁ・・と思います)

いろいろな準備はギリギリ間に合ったと思うのですが
ダイエットだけは間に合いませんでした(笑)

式場でとった写真、データの整理ができたら また改めてお送りします。
(写真、撮りすぎて整理するのが大変です・・)
とっておきのヤツ、送りますよ♪

とにもかくにも仕事(会社)も溜まってて
御礼を申し上げるのが遅くなってすみません。

本当にありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて
これからもがんばってください。

・・ぼそっとメールしてしまうこともあるかもしれませんが
気が向いたら、お返事待ってマース(うふっ
               
d0060254_11545288.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月吉日

053.gif東急ホテル

Ayumiさま

こんばんは。
先日は披露宴の司会、本当にありがとうございました。
ゲストの皆さんからも
温かくていいお式だったと喜んでいただけました。

最終打ち合わせ後に変更をお願いしたり、
細かい注文も多くて大変お手数をおかけしたと思います。
彼のサプライズも事前に実は何度も打ち合わせをしていたと
式の後で聞きました。
とっても幸せな時間を過ごせ、
今は披露宴をやって良かったと思っています。
Ayumiさん、本当にありがとうございました☆

また後日、DVDや写真を二人で
ゆっくり見たいなーと思います。

最後になりましたが、Ayumiさんの
今後のご活躍を心よりお祈りしています。

b0070797_1131439.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月吉日 

053.gif覚王山ル・アンジェ教会

Ayumiさま

先日は披露宴の司会、ありがとうございました。
おかげさまで、ゲストのみなさんにも喜んでいただけ、
二人にとっても思い出深い披露宴になりました。

時間のない中、少ない打ち合わせにもかかわらず、
難しい形の会場や、細かいBGMの指定、
いろんなサプライズ演出も全て成功し、
大変なご苦労をおかけしたと思いますが、
Ayumiさんにお願いして良かったと、二人で話しています。

事前の打ち合わせで、全くせかされなかったこと、
当日も、常に笑顔で会場全体に目配せをいただき、
終始安心して披露宴を楽しめました。

誰かに司会の件で相談をされることがあれば、
ぜひ推薦させていただこうと思います。


では、最後になりましたが、今後のご活躍、
心よりお祈りしております!
blogも時々チェックさせていただきますので、がんばってくだ
さいね!


b0070797_1254411.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月吉日

053.gifヒルトンホテル 銀扇の間

Ayumiさん

こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました!!
時間が押してしまい、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございま
せんでした…

私自身は、とても楽しくて、楽しくて楽しくて笑ってばかりい
たら一日が終わっていた、という感じでした。
なので、気づかないうちに色々なご迷惑をお掛けしていたと思
います…すみません!!

まだ片付けも終わっていませんが、悲しいけれど明日からは日
常です。
実は当日、Ayumiさんの司会をあまり聞けていなかったのです
。。○○さんからのDVDを見てゆっくり楽しみたいです。
本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いすることがあると思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ。お礼まで。


b0070797_1282513.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日 

053.gifグランコート名古屋 クリスタルルーム

Ayumi様


披露宴では大変大変お世話になりました。

翌日にはケロっとしていて披露宴の内容にどうやら満足しているようです…。。

司会のしずらい環境の中でしっかりと進行していただき、
感謝しています(≧▼≦)

延長してしまい、帰りが遅くなってすみませんでした。


また何かの機会がありましたら、
司会をお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日 

053.gif東急ホテル

Ayumi さま

披露宴の際は、本当にありがとうございました。
Ayumiさんの素敵なアドバイスのおかげで無事に終了しました。
心より感謝します。

新婚旅行から帰り、少しずつ落ち着いた新生活を送れるようになりました。
まだまだ部屋は片付け途中ですが・・・。

今後何かご連絡がありましたら、このアドレスまでお願いします。

では、またご縁があったときはよろしくお願いします。

b0070797_12102593.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほんとにほんとに…
ほんっとに…


ありがとぉございました!!!!

この気持ちしかありませんo(^-^)o
感謝です。


ママと○○からのサプライズも全然知らなくて、本当に嬉しかったです。

幸せです。

メールうってても涙が出てきます。

あゆみさんがいてくれたから、安心して一日を過ごせました。

本当にありがとぉございました☆


b0070797_12112222.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2012-12-01 11:55 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31