カテゴリ:ブライダル( 34 )

今日はキャプテンについて・・・ひとり言・・・
先日の披露宴 さわやかなキャプテンのお仕事ぶりに感激しました。
会場での最終打ち合わせと当日のキャプテンが同じ方・・・これって名古屋のホテルでは
あまりない・・・(私が思うだけかも・・・)(以後・・私が思うだけかも・・・というフレーズは頻繁に出てきますので、カット(^。^)
で・・・先日の披露宴では 同じだった・・・これはホントありがたい!二人の思いもすごく
伝わる!司会者としても細かい動きや流れが伝わる。
こういうスタイルがいいと常日頃思っています。
念入りに二人の意向を聞きながら、こうして、あーして・・・柔軟な対応なんだよね。
例えば・・・エンドロールを流したんだけど・・・新郎の謝辞が終わると、司会者は門出のコメントを言ってお二人を送り出しますよね。じゃあエンドロールはどこで流したい?ってことでお二人の希望は、エンドロールを見ているゲストの様子をライブで見たいのでそこに残りたい!!って
でもな~門出コメントっぽいのを2回も言うのは、かっこ悪いな~
ということでいろいろ考えて、一旦門出で送る・・・会場の出口ちょい前でお二人が立ち止まる。
会場が暗くなる・・・・素敵なBGMがかかる・・・『それでは、もう一つ・・・お二人から皆様にプレゼントです』と同時に、エンドロールが始まる・・・終わる・・・会場が明るくなるバンヘーレンのキャンストップラビングユーがバーンとかかる!『○○さん(新郎)○○さん(新婦)本当におめでとうございます どうぞいつまでもお幸せに!!』とまた送る・・・。
なんだか・・・鳥肌が・・・え?いつも皆さんこんな感じ? あのエンドロール・・いいよね。
私もMC Ayumiって(^。^)嬉しい嬉しい。

会場のスタッフと一緒に頑張って雰囲気を作れる披露宴 大好き!!2時間半身を惜しまず
一生懸命やってくれるスタッフ 大好き。私も何でもしますからね(^^♪

またこれとは、反対に・・・びっくりするような、キャプテンの話・・・
某名古屋では超有名な人気ホテルの某キャプテン・・・
『おれさ~ブーケプルズのリボン結ぶの嫌なんだよね~』っていかにも面倒な感じで言うのよ。
そんなことぐらい 私するから・・・機嫌直して・・・新郎新婦さんのために 笑顔宜しくね!!

こういうこと 口に出す??出さないよね~
[PR]
by ayugo716 | 2005-10-10 12:56 | ブライダル

お知らせです!!

披露宴の様子やお礼のメールをこちらのブログで紹介していましたが、全ての日記を
Ayumiの日記
にまとめさせていただきます。
こちらのブログにはいろいろな独り言・・・書かせていただきます。


d0060254_651056.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2005-10-09 06:00 | ブライダル

AYUMIさま

昨日はホントにホントに素敵な司会をどうもありがとうございました。
AYUMIさんの話口調、個人的にとっても好きな感じでした~。
披露宴自体も思い通りの、和やかで、ゲストがあちこち動いて、
自由にくつろぎつつも、AYUMIさんの名司会のおかげで流れのポイントは
しっかりおさえたパーティーになったと思います。

彼のほうは当初、ホテルにおまかせにしたほうがスムーズではないのかと、
司会の外注にあまり積極的ではなかったのですが、AYUMIさんのメールを読むにつけ、
そして何度かお会いしご相談にのっていただくうちに、「頼んでよかったね~」の連
発でしたよ。
やはり自分たちのやりたいことと、実際ゲストの方、特にご年配の方の感じ方や
いわゆる「常識的な範囲」という認識に、少なからずズレがあるんだと、
準備が進むにつれて分かったのですが、そのたびAYUMIさんの司会経験に
基づいたたくさんのご提案に助けられてきました。彼のご両親も納得&満足なご様子で
今日ご挨拶とお礼に伺ったところ、「ふたりの”色”がとても出ていて、印象的な披
露宴だったね」と
誉めていただけました。うちの両親にいたっては、よほど楽しかったようで、
「はしゃぎすぎた」と(笑)、父母とも反省気味に言っていたほどです。

また、新郎からのサプライズ。まさに予想外だったので、びっくりしました!
彼は笑いを取るつもりでああいう料理本をくれたみたいでしたが、
私は彼の言葉に素でちょっと感激してしまい、涙してしまったので(照)、
彼の方こそその涙に”サプライズ”だったみたいです。
素敵な演出、どうもありがとうございました。

写真が出来たらCDに焼いてお届けしますので
どうぞ何枚でもHPに使ってくださいね。
(ただこの時期三澤さんがお忙しいので年明けになるそうですが)
一緒に三澤さんのカメラで撮ってもらえて嬉しかったです。
きっと記念の一枚になると思います。

それでは長くなりましたが、AYUMIさん、
本当にどうもありがとうございました。
これからもHP上でAYUMIさんのご活躍ぶりを拝見出来ることを
楽しみにしております。そして友人が結婚する際には、
是非AYUMIさんをお勧めしたいと思いますので、またどこかの
披露宴でお会いできること期待してますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★

ayumiさん
昨日は名司会をどうもありがとうございました。
あっという間に披露宴が過ぎてしまいましたが、二人のギター演奏もできてとても満足しています。
ゲスト紹介は、ayumiさん的にはどうだったでしょうか。
あまり聞いている人はいなかったかもしれませんが、紹介されている人にとってはよかったんじゃないかなぁと思っています。
全体的な会場の雰囲気はどんな感じだったんでしょうか?なかなか、自分らでは良く分からなくて。
DVDを撮っているのであとで大体は分かるのでしょうが。
また、感想など、良かった点や気になった点を教えてください。
それでは、本当にいろいろとどうもありがとうございました。
それでは、出会えたことに本当に感謝しております。
新婦さんより

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん、昨日は本当にありがとうございました。
前日までは、どうなることやらと、心配でしたが、あっという間に終わってしまったという感じです。
泣く暇もなかった感じでした。(両親への手紙も、遠くて、あまりみえなかったし。。)
でも、笑って、披露宴を終えれたのも、よかったのかなぁと思います。
もう少し、花嫁さんらしく、おしとやかに、座って笑っていたかったなぁとも思いましたが・・
中座の演出は、私の母は、そんなの、聞いてないよ、
あわてて早く前まででなかんであせったわ、とかいいつつ、とてもうれしそうでした。
彼のお母さんも、照れくさいながらうれしがっていたようです。遼太郎君の演出も、
遼太郎君のおじいちゃんおばあちゃんが、(私の伯父伯母、が)とても喜んでいました。
父との入場もそれなりに、喜んでくれているようでした。
無事披露宴を終えれたのも、Ayumiさんと、何度か打ち合わせをしていただいて、いろんな、アドバイスや、
提案、気さくな感じで、お話していただいたおかげだなぁと思います。
少し、二人で、舞い上がった、演出かなぁとか、思ったり、彼の友達の余興では、照れくさくって、
ちょっとつまらない答えをしてしまったかなぁとか。。
いろいろ思う点はありましたが、Ayumiさんの司会のおかげで、締めることができました。
本当にありがとうございました。また、彼の友達の結婚披露宴で会えること、楽しみにしています(^^
こんにちは。お礼がとても遅くなってしまいましたm(_ _)m
披露宴までの数ヶ月、そして当日の披露宴、本当にありがとうございました!

友達がたくさん写真を撮りに来たり入退場に時間がかかったり、司会者泣かせな披露宴だったかもしれ
ませんが、私達にはとても嬉しい誤算で本当によかったと思っています。

ayumiさんに声をかけた友達って彼の大学の友達とかかなぁ?
もちろん私たち二人もそうだけど、うちの両親やら友達やら、失礼がなかったかちょっと心配です。。
特に両親はイッパイイッパイだったと思うんで(^^;)
なんだか書きたいことがまとまらなくてもう少し長くなりそうでゴメンナサイ。
しつこいようだんけど、ほんとに大満足の披露宴でした。
親戚も友達もみんな「よかったよ。」と言ってくれてホッとして、嬉しくて、でも冷静になると恥ずか
しくて(^^;)
ただ、私はほとんど会場にいられなかったのでそれがちょっと残念でした。
ayumiさんとももっと写真とりたかったなぁ。。でも自分でも本当によい披露宴になったと思います。
BGMも大好評だったし、新郎の歌のあとに手紙を読むこともayumiさんのアドバイスがなければ気付き
もしないことでした。
これまでを振り返ると、本当に何もかもずっと応援して支えてくれたayumiさんのおかげだったなぁと思
います。本当にありがとうございました。
4月に姉の友達がルネッサンスホテルで結婚するんで色々参考にしたいから会場まで見に来るって話だ
ったんです。
そこで本当はayumiさんを紹介しようと思ってたんですけど当日来られなくなっちゃったらしくて。。す
ごく残念です。
でも、一応話はしたいなぁと思ってるし、友達とか姉の結婚式にはayumiさんを推薦したいと思っている
ので
よかったらまた岐阜にいらしてください。
こんなに人を嬉しい気分にさせられる仕事ってすごく羨ましいです。
忙しい中、本当に大変だろうとは思いますが、これからも体に気を付けてたくさんの人の幸せを見守っ
ていてあげて下さい。

最後になってしまいましたが、11月27日の日記読みました。
雅仁君がどんなメールを送ったのか、送っていないのかはわかりませんが、本人とても喜んでました。

私なんか、何度も読み返しては、また泣きそうになって(^^;)
きっとこれからもayumiさんの日記を読み続けて、新しい披露宴の報告を読むたびに懐かしく嬉しい気分
になるんだと思います。
ずっと見てますよん!くれぐれも、体に気を付けていつまでも頑張ってください!

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
たくさんの人が「良い式だったよ。感動したよ。」と言ってくれました。
みんなに祝福されて本当に幸せな一日でした。

披露宴の司会をAyumiさんにお願いして本当に良かったです。
企画段階から大変お世話になって
しかも!披露宴での司会は最高でした!
中座したときに二人で「Ayumiさんの司会、いいねぇ。」と言い合ってましたよ。
ただ単に進行をすすめるとかじゃなくて、
ほんわか温かい感じの披露宴にしていただけました。
ありがとうございました。

熱田神宮のスタッフの方たちも
みんな良い人ばかりでした。
美容室、介添えの方、豊島さん他いろいろな方…。
私たちが素直に心から「ありがとうございました」と言いたくなる方たちばかりでした。

それから私の手紙が何か参考になるのでしたら
どうぞお使い下さいませ。
私の友人になかなか好評でしたよ。
それより何より、新郎の謝辞のインパクトがすごかったようです。
Rくんはいろんな人に「見直した」と言われていました。
「『最高の女性です』は一生に一度は言われたい台詞だよ」と羨ましがられました(*^ ^*)
Rくんは自分のご両親をうるっとさせたかったのですが
ご両親はケロッとしてました。(笑)
なかなか難しいですねぇ。

あと、なぜかビデオを作成した兄が
妙に好評でした。
妹の名前を間違える失礼な人なのに(怒)

あれから二次会、三次会とあって
帰ってきたのが遅く、今日は親戚の送りなどがあって
私は疲れきってしまいました。
(気分は高揚してますが、体がついていかない)
Rくんは今ナゴヤドームで日本シリーズ観戦中です。
私も行く予定だったのですが、行く気力がなくお留守番です。
なんか楽しいゲームになっているようですが。

来年の年賀状にはきっと昨日の写真を使うと思いますので
Ayumiさんに送りますね。ぜひ見てください。

ダラダラとたくさん書いてしまいました。
これからも歩さんのHPを見させてもらいますネ。

ではおやすみなさい。

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ

こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました!!!
あっという間に終わってしまいましたが本当に楽しく
過ごすことが出来ました。
ゲストのみなさんにも「あんまり今までにはない感じだけど
楽しかったよ」と言ってもらえたのでほっとしています。
打掛けとドレスで舞い上がりながらも、進行が気になって
いたのですが、滞る事もなく、時間が押すことも余る事もなく、
そちらでもうまくいってよかったね~と彼と話しています。

Ayumiさんの司会もすてきでした☆
いつもの打ち合せの時のAyumiさんはすっごく明るくて
テンションも高めでしたけど(ゴメンなさい・笑)当日は
明るすぎず、落ち着きすぎず、一緒に楽しんでくれている
感じがとても良かったです。
と勝手に思ってますが、楽しんでいただけましたか?
BGMもかなり気に入って頂いてたようでしたが、けっこう
イイ感じではまってましたよね?

今日はなんだかまだ疲れも取れてなくて、
「あー、やっと終わったねえ~」と2人で反省会をしつつ、
ぼや~っとしてます。

そうそう。今日は入籍をしてきました!
これで法的にも夫婦になれました!!!
なんだかまだイマイチ実感がないんですが、指輪が彼の
指にはまっているのをみるとそんな気分になってきますね。
でも、今日いきなり名前を「森本」と書いてしまって
おこられちゃいました(^_^;)早くなれないといけないですね。

今は式が終わってしまってほっとするやら寂しいやらです。
あー、もうドレスを着ることもないのね~と思うと
もう1回?なんて思ったり(笑)
でももう準備はやりたくないな~なんて思ったり(笑)
半年以上かけて準備してきたのに3時間なんて
あっというまですね。

また写真が仕上がってきたら送りますね。
今日はごあいさつまで。
本当にありがとうございました☆


そうそう、週末に結婚式のビデオが出来上がりました。(*^_^*)
でも、まだ見てないんですけどね。
今度の週末に、彼と鑑賞会です。
よかったら、Ayumiさんも見ますか?

あと、遅くなりましたが、ホームページ見ましたぁ。
二人でホームページを見ながら、「素敵な司会者さんと出会えてよかったねぇ~っ。
でも、また、Ayumiさんに結婚式の司会してもらいたいね。なんていうコメント
が出来ないのが残念だねっ」て、
話をしていました。

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ
ホームページのBBS 読みました。
Ayumiさん始め、ホテルのスタッフは、私たちの希望以上に披露宴を盛り上げて下さって本当に嬉しく思いました。
そして、Ayumiさんとスタッフとの連携もすばらしく 30分遅れのスタートとなっていても慌てることもなく、
内容の濃い披露宴となりました。
ゲストの方も大満足です。実際に盛りだくさんの内容にもかかわらず、
慌ただしさを感じることがなかった とか料理も落ち着いていただけた とかの声を頂いてます。
本当に私たちは、Ayumiさん、ホテルのスタッフの方、友人たちに恵まれたな~って思います。
特に、ハッピ~のギャル、かなり盛り上げて下さいました。。。。本当に感謝してます。
落ち着いた頃 Ayumiさんのご主人やまこちゃんを連れて新居に遊びにきて下さい。
HPでAyumiさん家を覗いてますので、よくご主人さんを存じてます。★

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん
ところで、先日は本当にありがとうございました。
Ayumiさんの事、家族や親戚がほんとにいいひとでよかったーって言ってました。今夜は久しぶりに、
○家で夕食をとったんですがずーっと結婚式の話ばかりでした。父は私のお色直しでエスコートした事以後は、
記憶がぶっとんでしまったようでしきりにごめんなーって言ってました。弟と、謝らなくて良いってーって話してたんですよ。
そうとう、父も弟も楽しかったらしく良かったー良かったーと言っていました。
Ayumiさんが、祝電を読んで泣いていたりしたのが弟は相当驚いたようで、ついつい自分ももらい泣きしてしまったといってましたよ。
それから、親父サンキュー事件ですがあれは弟がもう最後くらい親父の好きにさせてやれーと思って手を離したらああなったとのことでした。
酔ってても親父の気持ちだなーと思って俺泣けたと弟がポツリと言ってました。
中略
結婚式やらなかったら、こういう一面も見れなかったはずであゆみさんでなければ、ああいう演出もなかったわけで、
人との出会いは大切なものですね。
もちろん、私もすごい楽しかったですよ。自分で言うのもなんだけど、ああいう結婚式なら私も出席してみたいな。
なんてね。では、ながながと失礼しました。また、会ってくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん、素敵な披露宴にしてくださってありがとうございました。
私たちがすごく楽しめたのはもとより、非常に多くの方々から、楽しかったとの反応を頂きました。
いままで一生懸命準備してきて、本当に良かったと思いました。
Ayumiさんの司会もほんと素敵でした。出会いって不思議なものですよね。
Ayumiさんに司会をお願いして本当に良かったです。では、フランスいってきます。
これからも、司会という素敵なお仕事、頑張って下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ
先日は私たちの結婚披露パーティーの司会をしていただいて本当にありがとうございました。
想像以上にバタバタしてしまって(中略)
どんなパーティーだったのかよく覚えていません(笑)妹が撮影してくれたビデオを見て思い出したいと思ます。
写真ですが、ひとまず一枚だけ添付しました。他にもいい写真があればまた送りたいと思います。
無理を言ってAyumiさんに司会をお願いして本当に良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
レストランでの披露パーティー・たくさんのご友人に祝福していただきましたね(^^♪
かわいいケーキで入刀されました。妹さんたちの手助けがあっての披露宴でしたね(^^♪
仲良い姉妹が羨ましかったです。新郎さん司会上手でしたね(*^_^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさま
昨日は、どうもありがとう!!!!(*^。^*)(*^。^*)
昨日は、なんだか胸がいっぱいでっっ、Ayumiさんにも、みなさんにも、ちゃんと落ち着いて話しをできず・・
でも、あっという間の結婚式&披露宴じゃなくて、そのシーン・シーン毎に、ちゃんと重みや感動を味わえる一日でした。
随分緊張もしてたんだけれど・・・。披露宴では、ホントによく司会してくださいましたね。
家族も、大感謝しています。いい司会だったね~~どこで見つけてきたの???って、
友人にも、みんなに言われたよ。独身の友人達は、オレも結婚する時は、ぜひ頼みたいっって。
その時は、ぜひ紹介させてくださいね。
Ayumiさんのあたたかさが、とっても伝わってきてました。
総合して、時間は延長されてましたか??Ayumiさんに失礼はなかったでしょうか。
あのキャプテンの坪井さんも、よく仕切って下さったよね。
カメラマンの方も、良心的によく撮って下さったと思います。本心・・みなさんに楽しんでもらえたかな。
あーーっ振り返ると、いろんな事思っちゃいます。
おばあちゃんは、すっごく喜んでくれましたよ。感謝の手紙・・は、
一生懸命「マイクに声をのせた」つもりだったんだけれど、いかがでしたか??
涙で読めないって思い込んでたけれど、ちゃんと読めたコトに自分でも驚きでした。
ただ、ただ、両親に想いを伝えたいって一心だったの。
スピーチも、余興も、みなさんめいっぱい頑張ってくれたよね。新郎側の歌も楽しかった♪
ウェルカムボードも、いかがでしたか。かわいかったよね??
いろいろ盛りだくさんで、欲張りな進行も、予定どおり全てこなせて、それも全部Ayumiさんのお陰ですよ~。
○○さんも、昨夜も今日も、
つくづく「いい人にめぐり会えたよな~」って言っておりました。
私は、着せ替え人形状態で・・和・洋・・と結構忙しく着替えたんだけれどね、イロイロ似合ってましたか?
Ayumiさんには、ウェディングドレス姿はお見せできなかったんだ・・。
Ayumiさんに会いたいよ。
ランチでも、夜ごはんでも、ご都合のいい方でっ私は全然大丈夫だよ。もうちょっと経つと、写真も手元にそろってくるかなぁ。
ではでは、またね。取り急ぎ・・ホントっありがとう!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★


Ayumiさんへ。

本日はありがとうございました。
不安でいっぱいだった私達が安心して披露宴に臨むことができたのはAyumiさんのお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また別の機会にお会いしたいですね。
こちらこそ本当に知多の方に行ったら寄らせていただきますね。
素敵なバイオリンの演奏にブーケセレモニーも素敵でしたよ。落ち着いたお二人らしい・・・
でも祝福がいっぱいの披露宴でしたね。
おじいちゃまのサプライズプレゼントも私も泣きそうになりましたよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ
本当に色々とお世話になりました。無事に終わって、ホッとしています!
友達みんなにも感動したって言われて、ほんとに良かったです!
Ayumiさんのおかげです!!前の日から緊張してて、全然寝れなくって、
当日にはもっと緊張してたけど、なんか、あっとゆう間だったような気がします!!
ブーケセレモニーもすっごく感動しました!!やっぱりやってもらって良かったです!
初めはイヤがっていましたが・・・(笑)
早くビデオが見たいです!!また写真が出来たら、添付しま~~~す!!
ほんとうにありがとうございました!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん
昨日はありがとうございました。泣きすぎて何がなんだかわかりませんでした。
本当にありがとうございまいした。お店の近くに来たら立ち寄って下さい。
たくさん写真も撮れましたね!サプライズでお母様との中座でしたが、新郎さんはお母さんを抱きしめていました。
仲の良い親子でした!!
お母様たちも喜んで下さいましたね。
窓の外の日本庭園も本当に素敵な会場でしたね(*^_^*)新郎さんの弟さん達によるスピーチがとても良かったです。
弟さんが『Ayumiさんが友達のような気持ちでやってくれてるの伝わってきましたよ。ありがとう!』って言って下さいました。
すごーく嬉しい言葉でしたよ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん
こんばんわ。
5月9日はありがとうございました♪♪Ayumiさんにはほんとにほんとに感謝しています!!!
なんにもわからない私たちに席表の作り方を教えてくれたり両親への手紙をこうしたほうがいいよ~と
指摘してくれたり数え切れないぐらいのアドバイスをありがとうございます。
Ayumiさんやたくさんの友達、妹の協力でこんなにいい式ができとっても感動して、感謝の気持ちでいっぱいです。
雨が降ってしまったので最初はちょっぴり悲しくって残念でしたが思ったてた通りの
アットホームな結婚式になりほんとにうれしかったです。
人前式をやってよかったです!外での人前式をやりたかったですが・・・それだけが心残りです~(笑)
会場のものをほとんど手作りで作れて自分たちの力でこんなにできるんだなーと自分でもびっくりしました。
(でも当日はパニックで何をしてるんだか、みんなが楽しめてるんだかわからなかったですけどね・・・)
Ayumiさんもとても小さな会場だったのでケーキがなかなか出てこなかったり
マイクが大きくならなかったり、狭くて動きがうまくとれなかったりいろいろハプニングもありご迷惑をお掛けしました。
でも大きな式場とかでなくあそこで、Ayumiさんに司会をしてもらって彼といっしょに力を合わせて
式を作ることができて彼との絆も深まった気がします☆☆
これからも力を合わせて二人であったかい家庭を作っていきます!!
また写真ができたらメールしますね。ほんとにほんとにありがとうございました!!!! 

★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさんへ
昨日は本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!天気も何とかもちホッとしています。
ブーケセレモニーも友達から好評でした!!
(新郎_注:友達からもからかわれて、めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが・・・
(^^;)) ブーケも可愛くできてよかったです。入場の時って本当はブーケなしで入らなきゃいけなかったんですよね? 
ごめんなさい! 式場の人に言われるまま持ってしまって彼からブーケをもらって「あっ」と気付きました・・・
あとプロフィールの時も舞い上がっていて書いた事と違う事ばかり言ってましたね。なんて書いたかな?って
考えちゃいました(^-^) ごめんなさい。
フォトサーブ入場はみなさんと話せて楽しかったです!
前半にゆっくり回りすぎてしまったので焦らせてしまってごめんなさい。
あと色ドレスの写真撮影を式後ではなく退場中にしてもらったので余計時間が無くなっちゃたかな? 
担当者と最後に打ち合わせしたときに私たちが最後と聞いたので安心してたんです。手違いでしたね。
ごめんなさい!でも来て下さったか方一人一人に挨拶できたので本当によかったです。
その後みんなと写真撮る時間が無かったので色ドレスで各テーブルで写真撮影できたのもよかったなーって思います。
特に男性陣は高砂にも写真を撮りに来ないですからね。
新郎_注:女性陣にオサレテ、高砂までたどり着かなかったようです・・・)
 わたしのわがままを組み込んで下さって本当にありがとうございました!!! 大感謝です!
ドレスの色当てもみんな真剣に参加して下さり反応がたくさんあっておもしろかったです!
 水色も好きな色だったんですが、持ち物はピンクや黄色が多かったのでそっちを予想したり、
ピンクを着るのはもう最後になるだろうと
予想してた子もいましたよ(^-^) 私のネイルに水色のストーンが入っていたのですが、
手袋で隠せていたのでばれずにすんで良かったです。
思っていた以上に楽しかったです!
Ayumiさんの司会がよかったので、安心して私自身も楽しめました!
 ゆったりとした感じで披露宴も進行していただき、
みなさんもゆっくり食事ができたようで良かったです! 本当に感謝感謝です!!! ありがとうございました!!
昨日だけでなく準備の間も頼りになり心強かったです。何でも相談して下さいねっていう言葉が嬉しかったです。 
愚痴を聞いてもらった事もありましたね。Ayumiさんと知り合って約2ヶ月、本当にお世話になりました! 
Ayumiさんに頼んで本当に良かったです! 
またメールしますね。(^0^)/
[PR]
by ayugo716 | 2004-12-01 13:49 | ブライダル

9月吉日

053.gif桑名市 メープルガーデン

Ayumiさん お久しぶりです。
やっとインターネットの見れるパソコンに座りました。(家でネット通してないんで・・・涙)
改めて、結婚式はお世話になりました。あれから1ヶ月・・・早いものです。先日、東海ゼロ企画さんから、ビデオを受け取りました。
楽しみにしていたので、お家に帰って早速見ましたよ。結婚式をもう一度やってるみたいに鮮明に思い出せて、またまた感動!!!
私のワガママでやってもらった結婚式だったけど、親にも友達にも、『良い結婚式だった!!』って言ってもらえました。やっぱり、やって良かった!
Ayumiさんの御蔭で、節約結婚式&いっぱい思い出が出来たので、感謝感謝です。これからも、素敵な司会者さんでいて下さい。
これからもよろしくぅ★

★★★★★★★★★★★★★★★★

10月吉日

053.gifグランドティアラ

バタバタしててご連絡遅くなりました。
長い長い準備期間を経てやっと終わった~って感じです。今はどっと疲れがでてバテ気味です・・私は今日まで仕事休みなのでいいんですが。
ちんすこう気に入って頂けて良かったです♪いろんなメーカーからでてるんですが新垣ちんすこうが1番おいしいんですよね~
そうそう教会式も是非見てもらいたかったなぁ~ゴスペルは初めて見る方がほとんどだったようなので感動したみたいです。
私達はそれどころじゃなかったのであまり聞こえなかったんですが・・・ん~~もったいない。
披露宴は全体的には良かったのではないでしょうか。料理もおいしかったみたいだし。私は全部食べる事が出来なかったのが残念。
彼はガツガツ食べてましたが・・
普通の結婚式に比べると話す時間もあったしね。 お互いの両親もあゆみさんの司会とっても褒めてましたよ~~
やわらかい感じで良かったと言っておりました。
元看護婦さんなんだよ~って言ったらやっぱりねぇそういう感じするね~って。 Ayumiさんと一緒に撮った写真添付しました。
(あゆみさん顔が小さいーーー羨ましすぎる!!!)枚数が少ないのが残念だなぁ。よかったらあゆみさんが撮った写真も送ってもらえると嬉しいです。
それではいろいろとどうも有難うございました。Ayumiさんの益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gif熱田神宮会館


今日は本当に有難うございましたっ!Ayumiさんのおかげでとても良い披露宴で皆からも評判の良い披露宴にする事が出来ました!!
ありがとうございました!!
AyumiさんのMCとても聞きやすくて良かったです。
宴中も何度か声を掛けてもらったお陰で表情も固くなり過ぎず!?乗り切ることが出来ました。
手紙も頑張って読めたしゲストの友達にも良い式だったと言って貰えて嬉しかったです。
本当にAyumiさんのお陰です。
有難うございましたm(__)m色々お礼の言葉を言いたいのですが携帯メールは中々難しいですね(笑)パソ早くネットに繋げられるようにしてまたメールします!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gifヒルトンホテル

昨日は本当にありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。本当に感謝、感謝です。
さすがの私も(?)前夜は緊張したのか寝つきがかなり悪かったのですが、挙式も披露宴も緊張せずに過ごせ、楽しむことができたと思います。
写真が出来上がるのが楽しみです。ただ、「写真を撮ってもらう時は笑顔にしなきゃ!」と思いすぎていたので、
笑顔が引きつっていませんようにーー。(笑)
新郎も「すごい上手くいった!」と喜んでおりました。
ブーケセレモニーで一人で花を集めているところを見たかったなー。ビデオ頼むんだったと後悔しております。
しかも私にしか聞こえないような小さな声でプロポーズすると思っていたのに、割りと大きな声で「幸せにします!」
みたいなことを言っていたのにはビックリしました。やる時はやるんだなぁー。
お客様が楽しんで頂けたかがすごーーく気になりますが、新郎の両親が「私達好みのいい式だった」とほめてくれたので、よかったかな?
急な依頼なのに引き受けて下さり、しかも、司会打ち合わせの時から、本番までヒヤヒヤさせてしまい、
かなり寿命を縮めてしまいまして申し訳ありませんでした。
あー、これでAyumiさんと式の段取りをやり取りすることがないかと思うと寂しいです・・。
これからは新郎の調教に力を注ぎたいと思います。

本当にいろいろとありがとうございました。またHPに遊びにいきますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gif東急ホテル

Ayumiさん、こんばんは。
ありがとうございました。すごーくすてきな司会でした。
あのあとお友達からAyumiさんのこと聞かれましたよ。
「すごく上手だったけど、ホテルの人?」「司会の人じょうずだったね」 「呼び名を聞いたときの絶妙な間がよかった」などなど。
いろいろな方に良いお式って誉めていただけました。
Ayumiさんはきっと、こんな感じでこんな感じでって考えていたのとだいたい一緒のあったかい披露宴。
しかも、機転やフォローが輝いていました。
スピーチをしてくれた方、色当ての抽選に当たった方など緊張しているであろう人に優しい司会だったと思います。
ありがとうございました。色当てクイズ、盛り上がりましたね。
音楽はすべて旦那さんのセンスです。元コロンビア社の方にも誉められていたので、なかなか♪
フォトサービスの時もお見送りの時もつい話しちゃって、、楽しかったです。Ayumiさん本当にありがとう。
りさちゃん、ありがとうございます。まさかメールが来るとは。。ええっと、照れました。好評でした。もちろん無事でピアノの上に座っています。
抱き人形ではないので、動くのはちょっと苦手ってお伝えしておけば良かったですね。
おじさんはつい飲み過ぎちゃったって。でも、あれもよかったなぁって思ってます。
カラオケももう少し前にスピーチ来るかなって思ったけど、きませんでしたね。Ayumiさんのフォローに感謝♪
手紙はAyumiさんのアドバイス、よかったです。かなり好評でした。そしてチャーミーグリーンのようにいい匂いの夫婦って事で♪
それでは、寒くなってきましたのでお身体にはお気をつけて。
会える日を心待ちにしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★

7月吉日

053.gif熱田神宮会館

Ayumiさん、どーもです!!今日は親戚の家に遊びに来ていて、パソコンを勝手にいじってます。
へへへ。
とってもとっても素敵な司会進行でした!!
友達も親戚も褒めてました!!なんだか鼻たーかだっか-!!でしたよ~。あんまりパソコンて慣れてないから、
こんな時]なんてかいていいものかわからず、あまり面白くなくてごめんなさい。またメールしますね!!
P.S 両親のケーキカット、マジで喜んでました。ありがとう、Ayumiさん!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日
053.gifサバティーニ
こんばんは
本当に想像していた通りの夢のような素敵な会になり、Ayumiさんのおかげと感謝感謝でございます。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by ayugo716 | 2003-12-02 13:48 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31