2015年 03月 13日 ( 1 )

4月吉日

053.gifレセプションハウス 逓信会館

昨日はほんとにありがとうございました(^^)v

色々ハプニングで迷惑かけてごめんなさい笑

ほんとにAyumiさんに頼んでよかったって今〇〇とも話してました!!

大満足です!!
またいつか会う機会があればよろしくお願いします!!


d0060254_12192685.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日

053.gifプライベート施設

こんばんは。
無事終了してホッとしました~☆

こちらこそ、色々助けていただいてありがとうございます!
Ayumiさんがいてくれなかったらここまでできなかっただろうな~って思うくらいです!
進行のお手伝いまでしていただいたお礼なのでお気遣いなく♪
本当にみんなが楽しかったー!
近いうちにAfter Partyしよう~!!って言ってくれてるくらいです(^^)
Ayumiさんにお願いして本当によかったです♪
一生忘れられないいい思い出になりました(*^^*)
本当にありがとうございます。

d0060254_12195373.jpg






★★★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日

053.gif賀城園

Ayumiさん、こんにちは。
先日は、本当にお世話になりました。
〇〇さんと、Ayumiさんに司会をしていただいて、本当によかったね!と話してました。

いつもにない緊張があったようで、
マイクを持つのは忘れるわ、二人で読むところはとちるわ、
指輪は上下逆に付けられるわ、で、
大丈夫かなぁとはらはらしていました。

そういう私も、ベールアップで、かがみ忘れたりしてたんですけどね。

また是非寄らせていただこうと思っています。

この度は、本当にお世話になりました。

d0060254_12202269.jpg





★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日

053.gifグリーレスト

Ayumi様
お世話になっております。
ご連絡が遅れ大変申し訳ありません。

大変騒がしい2次会でご迷惑をお掛けしましたが
Ayumi様にお願いして本当によかったです。

あのガストでの打合せが遠い過去に思えてしまえます。

お会い出来たのも何かの縁と思い
またどこかでお会い出来ることを心より
楽しみにしております。

d0060254_12213225.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★

2月吉日

053.gifルーセントタワー


先日は、二次会の司会をしてくださって本当にありがとうございました!
お酒好きが多く、なんだか飲みの多い二次会になりました(汗)ビンゴの時間も長くなり、
飲みも多く、Ayumiさんに司会しにくくさせてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
あっという間に終わった二次会でしたが、参加者は楽しかったようなので、みんな楽しかったならよかったのかなぁ。と思っております。
Ayumiさんに司会をして頂き、クイズを考えたり、進行を考えたり、
オリジナルの二次会ができて、一生の思い出になりました☆
本当にありがとうございました(*^-^*)
これからもAyumiさんのご活躍をお祈りしております。

d0060254_12221190.jpg





★★★★★★★★★★★★★★★

1月吉日

053.gif退官式司会

Ayumi 様

こんばんは。
25日(土)はパーティをお手伝いいただきありがとうございました。
お陰様で無事パーティを終えることが出来ました。
当初は司会進行も私がやらないといけないのか何て考えていたのですが・・・・・
未熟な幹事でしたが、ご本人・ご家族、参加いただいた皆さんに
良いパーティだったと言葉を頂けたので本当に良かったです。
Ayumi様の素晴らしいパーティの進行及びご配慮に感謝です。
ありがとうございました。

d0060254_1223428.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by ayugo716 | 2015-03-13 13:27 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31