嬉しいメールに感謝です。

6月吉日

053.gif055.gifルーセントタワー La Eternita

こんばんは!!

昨日のパーティーとっても楽しかったです。
ありがとうございました!
あゆみさんにお願いして、本当によかったです!
いろんな方の幸せなときに関われる
素敵なお仕事ですね
私たちも素敵な思い出を作っていただき、
本当に感謝しています。
家事のできない私ですが、司令塔になって、いばっていきたいと思います
ときどき、あゆみさんのブログ、HPにもお邪魔しますね!

d0060254_125882.jpg



6月吉日
053.gif055.gif東急ホテル

先日は私どもの披露宴の司会を担当していただき
本当にありがとうございました。

当日はホテルの担当者とは初対面だったので
かなり緊張していたのですが、
Ayumiさんにお会いしてほっとすることができました。
何度かお会いしていたこともありますが
メールでのやりとりが大きかったのかもしれません。
私がマリッジブルーにはまってしまったときに
Ayumiさんがどん底から引っ張り出してくださったおかげで
当日を迎えることができたと思います。
あの時はご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

披露宴のことなど右も左もわからないような状態から
いろいろと資料やアドバイスをいただいて
自分たちらしい披露宴をつくりあげていくことができました。
ちょびっと失敗したな・・・と思ったのが
カラードレスの色当てのコメント・・・
前日にばたばたと作ったので難しくなってしまったようです。
ちゃんとAyumiさんに確認してもらえばよかったですね。
でも、親戚からよい披露宴だったね・・・といってもらえました。
Ayumiさんのお力添えに感謝しております。

偶然、AyumiさんのHPを知ることができて幸運でした。
そして、日赤つながりも・・・
縁ってあるんだな~と思った瞬間です。
なんだかすごくうれしかったです(^^)
仕事と家庭の両立は大変だと思いますが
Ayumiさんを見習ってがんばりたいと思います。

では、このあたりで。
Ayumiさんとご家族の皆様のご健勝とご活躍をお祈りしております。
[PR]
by ayugo716 | 2013-12-02 12:56 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30