人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婦さんからの嬉しいメール♪

7月吉日

053.gif055.gifマリオットアソシアホテル


Ayumiさんへ

音楽結婚式とゆう 
破天荒で とってもタイトタイトなスケジュールの披露宴を
当日も本当に本当に 新郎婦とも
タイムスケジュールばかりすごく気にしてしまっていたのですが
Ayumiさんの やわらかで心地よいお声の中
ギチギチ感を感じることなく 和やかに過ごすことができました。

打ち合わせ時も 小さな部分もこまやかな気配りで
色々と質問してくださったりと
披露宴に出席してくださるすべての人が
心地よく過ごせるように とのAyumiさんのご配慮が
とても感じられました。

Ayumiさんとの出逢いに 本当に感謝しています。
今後のご活躍も ブログなどで楽しみにさせていただいちゃいます。

では 時節柄 お身体ご慈愛くださいませ。

新婦さんからの嬉しいメール♪_d0060254_117010.jpg

by ayugo716 | 2008-12-01 15:28 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。

by ayugo716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31