嬉しいメールに感謝です♪

5月吉日 
053.gif055.gif四日市 moi

想像以上にいい雰囲気の式になりました
この2日間、二人で式の事を思い出しては余韻にひたっています
本当ならもっと具体的にいろんな事を言って進行をお願いしないといけないのに、ルーズな2人がアユミさんに任せっきりで大変ご心配かけたと思います。
参加者の皆さんから素敵な式だったってほめてもらいました
意外に親族からとても好評でした☆☆☆
思い出に残る式にご協力いただいて、本当にアリガトウございました

d0060254_1383769.jpg


**************************

5月吉日 

053.gif055.gifグランコート名古屋 28F クリスタルルーム


Ayumi様

お疲れ様です。○○ ○○ です。
5/18(日)挙式の司会、本当にありがとうございました。
また、新婦から式前日の急なメールまで確認・対応していただきありがとうございました。
おかげ様で楽しく、また感動の結婚式を送ることができました。
式を進行する上でも、進行表のたたき台を作っていただいたり,
新郎ウェルカムスピーチ・謝辞・新婦の手紙
の例文など、非常に参考になり大変助かりました。

d0060254_1240735.jpg


************************

5月吉日

053.gif055.gifウェスティン名古屋キャッスルホテル

AYUMIさん

ステキな二次会にしていただき、ありがとうございました。
みんなに喜んでもらえたようで、この大成功は本当にAYUMIさんのおかげだったと
悟共々、感謝しております。
披露宴からのはしごでとてもお疲れだったにも関わらず
司会とは関係ないことまでご無理言って申し訳ありませんでした。
姉もAYUMIさんとお話しできて、とても喜んでいました。

ブログの写真掲載は、もちろん大丈夫です☆
楽しみにしていますね♪
d0060254_12172726.jpg


***********************
5月吉日

053.gif055.gif東急ホテル

Ayumiさんへ

こないだは、本当にありがとうございました。
Ayumiさんやゆーすけさんにお願いして、本当に良かったと思いました。
Ayumiさんの声を、私の母も、優しく落ち着いていて、とっても良かったと
褒めてくれて、自分のことのように嬉しかったです。

Ayumiさんと仲良くなれた後での披露宴だったので、かなり安心できました^^

それに、トラブルにも臨機応変に対応してもらって、感謝しています!!

お振込み了解しました。
お待ちください。

ブログの方、ぜひお願いします。
彼に聞いたらいいよーっていってくれました☆
私もAyumiさんと写真がとれて嬉しかったです(*^^*)

生徒の余興には、涙涙…
お母様たちも、本当に練習させてくれたんだろうなーってゆうのが伝わってきて、
さらに感動でした。
3月に終わった、グループのアンサンブルの発表会以上に泣かれていました(^^;)
きっとアンサンブルは失敗が許されないって感じで一生懸命だったんですよね。

お面には笑えたし、すーごい泣けました;;

なんだか、文章が前後してすみませんが、本当にAyumiさんにお願いして
良かったです。
私だけじゃなく、関わったすべての人がそう思ってくれたと思います。

素敵なお仕事ですね。
私も家事との両立、大変だけど、がんばってやります☆
ブログ楽しみにしてますー(*^^*)

d0060254_12413387.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2013-02-16 10:35 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31