新婦さんからの嬉しいメール♪

3月吉日

053.gif055.gif東急インホテル

AYUMIさま

昨日はありがとうございました。
AYUMIさんのおかげで、とっても素敵な披露宴になりました。
ゲストの皆様からも、「とっても楽しい披露宴だったよ。」と言われ
私もうれしい気持ちでいっぱいです。

当然ながら、人生初のイベントで
自分がどうなるのか、どんな会になるのか、
準備をしていても不安ばかりでしたが
AYUMIさんのおかげでいろいろな準備をすすめることができて
安心して当日を迎えることができました。

そして、予想以上に楽しく素敵な1日になりました。

本当に本当にありがとうございました。
私もAYUMIさんのように、心配りのできる女性を目指して
がんばります。

昨日の気持ちをわすれず、これから2人で
喧嘩しながら仲良くやっていきたいと思います。
また何かとご連絡させていただきますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

d0060254_13475298.jpg


**************************

3月 吉日

053.gif055.gif熱田神宮会館

Ayumi 様

 
 昨日は私どもの披露宴の司会・進行を行っていただき、本当にありがとうございま
した。
Ayumiさんのおかげでとてもいい披露宴ができて感謝致しております。

私共の写真でよければ、ブログにどうぞ使って下さい。
 天気は間一髪でしたが大前挙式と外での集合写真までもってくれて、ほっとしまし
た。外では、外国人旅行者が私たちをビデオ撮影していたりして、ちょっと緊張した
りもしました。また、お世話になった熱田神宮会館の受付の方や貸し衣裳の方々も披
露宴後にお祝いの言葉をかけて下さり、大変うれしかったです。追っかけカメラマン
の方にも大変親切にしていただきました。

 司会のお仕事、これからもどうぞご活躍ください。
d0060254_11595786.jpg


********************************

3月 吉日 

053.gif055.gifサイプレスガーデンホテル

Ayumiさんへ

Ayumiさんのお陰で、本当に良い結婚式になりました。
本当にありがとうございます。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m

当日はあっという間だから…
と話は聞いていましたが、本当にあっという間で…
何よりも、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
あんなに楽しい時間は産まれて初めてです。
たくさんの方に集まっていただいて、有難い限りです。
当日のお料理はほとんど食べれませんでしたが
胸がいっぱいだったのと、食事をする時間がもったいなくて(^^;

Ayumiさんと連絡を取らせてもらうようになったのが
11月中旬だったので、4ヶ月以上もお付き合いさせて頂いていたんですね。
最初にファミレスでお会いしたのがつい最近のように思います。
式直前は本当に慌しく、式のことで頭がいっぱいでしたが
式が終わると、式がきっかけでお世話になった方々とも
お別れなんだなぁと思うと、何だか淋しくて…
Ayumiさんのお陰で、思い描いていた結婚式の夢を実現できました。
本当にありがとうございます。

ブログへの掲載は喜んで(*^^)
これっきりは寂しいので、またブログへも遊びに伺いますね♪

d0060254_12425866.jpg


**************************
053.gif055.gif栄 アベニュードシャンパーニュ

Ayumiさんへ

先日は、本当にありがとうございました。
こころ暖まるいい会になったと思います。

次は、○○さんですね☆

またお会いできる事楽しみにしています。

d0060254_12431871.jpg


****************************

3月 吉日

053.gif055.gifヒルトン名古屋

Ayumiさん

昨日は最高の式でした。
ありがとうございました。
昨日はヒルトンに泊まったのですが
今日チェックアウトするまで、2人共式の余韻に浸ってました(笑)
本当にやってよかったと思っています。
新婦は「もう一回やりたい!」なんて言ってます・・・
ブログへの写真の掲載はOKです。
是非お願いします。
それと祖母の短歌を色紙に書いてもらったものの写真を送ります。
短歌を考えたのは祖母で、字を書いたのは祖父です。
「初孫の誕生を聞く誰かれに 告げたき想い裡(うち)に溢れぬ」・・・私が生まれた時に作った詩だそうです。
「初孫の結婚式の近づきぬ 体調ととのえ晴れの日待たん」
宜しくお願いします。

新郎より

Ayumiさんへ

昨日はすばらしい司会のおかげで本当にいい披露宴になりました。
ありがとうございました。
両親はじめ親戚一同みんながよろこんでくれました。
私はみんなにお祝いしてもらえることがただただ嬉しくて
ずっと興奮していました。
披露宴はびっくりするほどあっという間でした。
えぇもう終わり?全然食べてないっ!と思い最後に必死で食べてました。笑

一生忘れられない一日となりました。
披露宴をやって本当によかったです。

新婦より

d0060254_1244694.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2013-02-14 13:47 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30