人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

全日空ホテルグランコート名古屋さん

お二人からのメール

新婦さんより

お疲れ様でした&ありがとうございました。
今日、実家に戻り、いつも通りの生活に戻っています。
新郎のサプライズ企画には、ほんとにサプライズしました。
みなさん知っていたんですね。サプライズなので当たり前ですが、
あゆみさんとの連絡、楽しかったです。一番最初、ネットで検索して
初めてお会いするまでほんとに大丈夫かな、、、と心配していた時期が
懐かしいです。
あゆみさんに担当していただいて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

新郎さんより

日曜日ありがとうございました。
ようやく、結婚したんだと実感がわいてきました。
式までは、準備に追われて、むしろ宴会係りに徹していたので、
いまいち自分自身が結婚する感じではありませんでした。
正直、やりのこしたことが少しあったけれども、無事に終わってほっとしてます(o^o^o)
知識不足でご迷惑ばかりおかけしました。
ほんとうにありがとうございました!!
P.S. 式は終わったけれども、またメールさせてくださいね♪

嬉しいメール♪_d0060254_11552642.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★
よしかわ 繭の家さん

Ayumiさん、先日は大変お世話になりました。
連絡が遅くなってしまってすみません。
実は、水木金と○○で仕事があった為、昨日の夜、ようやく○○に帰り着いたんです。

○⇔愛知、という遠距離で、打ち合わせとか準備とか、そして本番もうまくいくかなー?と不安だったんですが、本番の流れをAyumiさんに任せれば大丈夫!と思って安心するようにしていました。
やっぱり本番、綺麗な流れで終えることが出来、ゲストもみんな喜んで楽しんでくれ、本当に大満足です。私が一番楽しんでしまったかもしれない・・・ってくらいです。
やっぱりプロはすごいですね。感激です。

Ayumiさんのハキハキしていて、なんか耳に残る声と、親近感あふれる雰囲気が、私のやりたかった、全員参加でドンチャンワイワイ、みんな一体となって気取らず楽しめるパーティーに、更に彩を添えてくれたと思います。私の計画、実現できて、本当に嬉しいです。

司会者さんを探している時、Ayumiさんのホームページを見て、第一印象で「この人
だ!」って感じたのは、大当たりだったみたいです。一生に一度の結婚式、最高の思い出になりました。お世話になりました。ありがとうございました!!!

嬉しいメール♪_d0060254_19274721.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★
歓談がメインの披露宴でした。
でも・・沢山お友達と楽しそうに会話をしている姿がとても印象に残っています。

ホテルオークラレストランにて

Ayumiさん

メインテーブル無し、余興無し、新婦の手紙無しで、食事中心という、
メリハリのない披露宴になりかねない内容に関わらず、
Ayumiさんに私達のイメージを理解していただき、
司会者として見事に会場の空気(雰囲気)を作っていただいたおかげで、
私達が思い描いていた以上の披露宴になりました。

本当にありがとうございました。

嬉しいメール♪_d0060254_19172394.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★

披露宴の中で親族紹介をして、お1人ずつお祝いのメッセージもいただけました。
素敵な料亭でのしっとりした和装姿での披露宴♪若いお二人にもとっても似合っていましたよ。
ビールサーブでゆっくりとご親族のお席にご挨拶に行ってお互いの親戚にパートナーのご紹介をしていました。親族の方だけでも十分盛り上げていただいて・・ファーストバイトも皆さんが一緒に『あ~ん』って声をかけてくださって・・・。カラオケも飛び入りであり皆さん盛り上げてくださって感謝です。
嬉しいメール♪_d0060254_2059488.jpg


Ayumiさんへ
昨日はほんとーにお世話になりました(>_<)おかげさまでとってもいい式になりました★出席してくれた親戚もとってもよかったー(o^o^o)って言ってました!もー始まる前は心配で心配でハラハラしてたんですけど、ベテランのAyumiさんのおかげで、なんの問題もなく心に残る式ができて本当に良かったです(^3^)
本当は結婚式しないつもりだったんですけど、やって良かったです。とってもいい思い出になりました♪
本当にありがとうございました\(^O^)/
本当にありがとうございました。心から感謝していますo(^-^)o
A&S


★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさん、昨日は本当にありがとうございました。
パーティーが始まる前には、ちょっと信じられないようなハプニングもありましたが
Ayumiさんの柔軟な対応もあり、始まってからはほんとにパーティーを順調にすすめていただき、ゲストからも「ほんとに楽しかったよ」って言っていただけました。
私たち二人がゲストに触れ合える時間もたくさんとれるようにご配慮いただき、
さすがだなぁと思いました。
Ayumiさんのきれいな声で、パーティーにめりはりができ、
楽しい場面もあり、感動する場面もあり、
本当に素敵な思い出になり、Ayumiさんに依頼してよかったなぁと二人でも話しています。
本当にありがとうございました。
準備においても、細やかな対応、ほんとにAyumiさんでよかったなぁと思います。
宝さがしも好評でした!
だんなさんも、寝言のようにずーっと「パーティーやってよかったなぁ。」と言っておりました(^o^)


嬉しいメール♪_d0060254_7395544.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★

ようやく接続できましたのでお礼のメールでーす
当日はほんとにありがとうございました、さすがプロと本人達も言っておりました、お願いしてよっかたです、今度は僕の結婚式でお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の披露宴では、新婦さんのお父様から新婦さんへ「感謝状」そして
新婦さんのお母様から「娘へ」という感じでお手紙を下さいました。
私が代読させていただきましたが、途中涙が出て・・胸がぐっとくる文章があって・・
読むのが必死でした。
ぐっときた最初の文章は・・・お父様より「○○ちゃん・・・いつも酒のつまみありがとうね」でした。
ご家族の日常の中の幸せの様子が伝わってきて・・・思わず涙が出てしまいました。
大切に大切に育てていただいて・・今日の日を迎えるんですよね・・
★名古屋駅の式場はこちらをどうぞ

Ayumiさん、こんばんは。

お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。慣れない家事と仕事の両立にてんてこ舞いです。
1週間経ってようやくメールを打てる余裕が出てきました(笑)

当日はありがとうございました。
前日まで降水確率80%と言われた雨も少し降っただけでなんとかもってくれて良かったです。

両親からの手紙は友人からのサプライズで本当にびっくりしました。
Ayumiさんのきれいな声と読み方にすごく感動してしまいました。
さすがプロですね。

ドレスの色当ては友人がみんなピンクに投票してしまったのが残念でした・・・
みんな私のイメージとあのコメントに惑わされた~って言ってました。

テーブルスピーチも直前で追加したけど、すごくやって良かったです。

何よりも式前にいっぱいメールで相談に乗っていただいてありがとうございました。
本当に心強かったです。

延長してすいませんでした。
Ayumiさんに司会をお願いして良かったです。
彼ともいい人に司会をしてもらえたね~。と話しています。
これからも頑張ってくださいね。本当にありがとうございました。
嬉しいメール♪_d0060254_23164145.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★
母の日の披露宴・新郎新婦さんは全てのペーパーアイテムそして、ビデオなど手作りでのおもてなし・・・ホントよく頑張っていたお二人です。
業者さんにお願いしたかのような素晴らしいできばえでした~(*^^)v

名古屋金山Gホテル スカイバンケット

Ayumiさんへ。
昨日フランスから帰国してじゃっかん時差ボケ気味です。
いろいろありがとうございました。
今日、妻の実家に行って当日のビデオを見ましたけど、
司会がAyumiさんでよかったなと、あらためて思いました。
HomePageにもさっそく当日の様子がアップされていて、
本人はなかなか客観的に見ることができないので、披露宴の
様子がよくわかって良かったです。
また、後日落ち着いてから二人でお礼のお便りします。
どうもありがとうございました。
嬉しいメール♪_d0060254_2321971.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★

嬉しいメール♪_d0060254_1154285.jpg


お二人のために本当に頑張ってくださった 幹事さん 3名♪
2次会の最後には新婦さんからサプライズのプレゼントをもらっていましたね~(*^_^*)
楽しい2次会でしたね。

嬉しいメール♪_d0060254_1165441.jpg


****新婦さんからのメール***

二十日は、あゆみさんの素敵な司会で、とても良い会になりました、ありがとうございました。 旅行から戻ってきたばかりで、バタバタですが少しづつ、かたづけてます。
サプライズもうまくいってよかったです、いろいろとありがとうございました。


嬉しいメール♪_d0060254_1172191.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★

AYUMI 様

先日は本当にお世話になり有難うございました。当日は色々と飛び入りでイベントが入ったり、予期せぬ事があったりと大変でしたが・・・。うまくまとめていただき本当に助
かりました。
また、早速ホームページの方に写真をUPして頂き有難うござい
ました。実は私たちのカメラでは1枚も撮っていないために、
手元には1枚も写真がないのです(><)またできたら送らせ
ていただきます。
本当にこの度は有難うございました。これからもたくさんの方
々の祝福をサポートしで頑張って下さい。




★★★★★★★★★★★★★★★★


4月1日 ★伏見 Hホテルにて
ブーケセレモニーでの入場・・・新郎さんがお花を集めて ブーケを作って、続いて新婦さんはお父様と入場 父から夫へとバトンタッチ・・・固い握手・・・
人前式の後は フォトサーブやテーブルスピーチ お二人らしい和やかな披露宴でした。
嬉しいメール♪_d0060254_2171517.jpg


****お二人からのメール****
Ayumiさんへ 新婦さんより

昨日新婚旅行から帰ってきました.
すぐお礼のメールを書こうと思っていたのに,遅くなってしまって
すみません.先日は本当にありがとうございました.
結婚式が始まる前から「始まったらあっという間だよ!」といわれて
いましたが,本当にあっという間で,ちゃんと終えられたのかどうか,
今でも自信がありません...
でも,Ayumiさんがこまめに高砂まで来てくださって声をかけて
くれたので,「ああ大丈夫なんだな」と安心していました.
最懸念事項だったテーブルスピーチも,彼が途中でトイレに行ってしまう
という状況でもAyumiさんが機転を聞かせて私の方の人に振って
くださったり,沢山スピーチをいただいたけど,退屈にならなくて,とてもよかったで
す.
中略
せっかくの手紙のシーンを彼のせいでお笑いの場面になってしまった...ということかなあと 思って います.ただ,彼の酔っぱらいは親戚にはとても受けが良くて(それまで
とても固そうなイメージだったらしいので,親しみやすかったらし
い...),それはそれで良かったのかなーという気もします.
どちらにしても,当日を迎える前にAyumiさんとたくさんメール
でやり取りを していたので,「お任せしておけば大丈夫!」って思っていました.
ありがとうございます!
本当にありがとうございました!

新郎さんより

Ayumiさんへ

先日は結婚式の司会をしていただきどうもありがとうございました。私はお酒を飲み
過ぎてしまい、少し眠くなり、トイレにも中座していきましたが、いろいろとフォロー
していただき助かりました.自分たちらしい式ができたと思いうれしく思っています.
これもAyumiさんの司会のすばらしさによるところが大きいと思います.
どうもありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★

4月吉日 熱田 料亭にて

大好きな会場の一つです。熱田にある素敵な料亭★賀城園さんです。去年新婦さんいインターネットでご依頼をいただいてから、会場の女将さんから直接ご依頼をいただけるようになりました。
女将さんも娘さんのNaoちゃんもとっても素敵な方 スタッフの方もみなアットホーム。
女将さん・・・披露宴で泣きすぎですよ~私もいつももらい泣きしちゃいます。

嬉しいメール♪_d0060254_23312149.jpg


和装にピッタリの演出 お二人でおまんじゅうに寿の焼印をしています。

****新婦さんより****

今日は本当にステキな司会をありがとうごさいました。
Ayumiさんのおかげでリラックスして披露宴を楽しむことが出来ました\(^o^)/\(^o^)/思いがけず最初から泣きっ放しで、自分でもびっくりしました。
Ayumiさんに撮ってもらった写真 彼のお父さんに送っていただいてもいいですか~。

お手紙にて・・・
このたびは 本当に素敵な司会をありがとうございました。
当初 身内の方に進行役をお願いしようと計画していたのでギリギリになってお願いすることになってしまいました。それでもこころよく引き受けてくださって本当に感謝しています。
そしてAyumiさんという素敵な方に出会えて私達は幸せ者です。
披露宴はAyumiさんのお陰で私のイメージ通りになりました。
たくさん涙も出たけど、それ以上に楽しくてワクワクしました。お色直しもしないし時間があまってしまうかと思っていましたがそんな心配はいりませんでした。
Ayumiさんが和やかな雰囲気にしてくれたので緊張もあまりせずみなさんと話をすることが出来ました。皆さんにも楽しんでいただけたようで嬉しく思っています。本当に心に残る宴になりました。これもAyumiさんの人柄のお陰だと思います。そして準備の段階で細かくサポートしていただいてとてもありがたかったです。ありがとうございました。
これからのAyumiさんのご活躍をお祈りしています。


嬉しいメール♪_d0060254_23354598.jpg
嬉しいメール♪_d0060254_23382323.jpg


嬉しいメール♪_d0060254_23374340.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★


3月吉日 栄 東急ホテルにて

嬉しいメール♪_d0060254_208799.jpg


*****新婦さんからのメール******
あゆみさんへ
おはようございます!連日のお仕事お疲れさまです!!

この度は、本当に本当にお世話になり ありがとうございました!
周囲の皆さんからの心温まる言葉に その都度ジーン・・ジーン・・と感謝感激の連続でした。

アユミさんの司会進行はさすがですね! プロを見た!って感じでしたよ!
様々なシーンで気転を利かせていただいて・・ 何と言ってもアユミさんの声質が良い!
(って、素人が生意気言ってごめんなさい(^^;)
マイクを通して聞こえてくるアユミさんの声はすごく女性らしく、落ち着いていて・・
式全体がアユミさんの声のお陰で 温かいものなったと思います。
式当日に至るまでに関わって下さった方々の中で 誰よりもアユミさんが一番、
私達に親身になってくれていたと感じます。
心から感謝申し上げます。

ではでは。 このご縁に感謝すると共に、 これからも宜しくお願いします!
アユミさん、すごくお忙しいと思いますが
またお食事でもご一緒させていただけたら嬉しいです♪

****新郎さんより*****

あゆみさんへ

結婚式は大成功といった感じですね。
ゲストの方々からも好評でした。
あゆみさんの進行のおかげです。

あゆみさんの司会よかったですよ。
2次会も良い感じでしたね。
ちょっと時間に余裕が無かったかも知れませんが、
3次会にもかなりの人数が流れましたし楽しかったです。
次の日のお仕事大丈夫でした?遅くまですみませんでした。

あゆみさんに司会をお願いして良かったです。
何よりも親しみをもって進められたのがよかった。
あゆみさんなら営業しなくても口コミで仕事がくるんでしょうね。
司会料の件、恐縮しております。申し訳ありません。
またこれをご縁に、今後とも何かあれば宜しくお願いしますね。

あゆみさんの今後のご発展を心より願っております。
この度は本当に有難うございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★

3月吉日 セントレア レストランにて

嬉しいメール♪_d0060254_113719.jpg




****お二人からのメール****

Ayumiさま

新郎です。

披露宴での素晴らしい司会、本当にありがとうございました。音響装置が使えず、マイクも使えないという中での司会でしたが、とても上手く進行して頂き、本当に感謝の気持ちでいっ
ぱいです。音響もなく、スライドや派手な余興もない披露宴で、『ほんとに良い披露宴になるのだろうか!?』と最後まで心配していました。ですが、終わってみたら、列席した人たちから「いい披露宴だったね!」と言われ、とても嬉しかったです。周りの人の披露宴はどうであれ、『自分たちはこれでいいんだ!』と信念を持って臨んだのが良かったと思います。
また、知り合いで司会を探している人がいたら、Ayumiさんを紹介したいと思います♪ホームページも覗きに行きますよ!

お元気ですか?新婦です。
式の打ち合わせから、当日まで大変お世話になりました。
ただ、「招待した人たちに喜んでもらいたい」という漠然としたイメージしたない私たち
たっだので、どんな式になるか心配でした。
ですが、沢山のアドバイスをくださり、そして、細かいところまで気を配っていただき、 そのおかげで希望通り式ができたように思います。また、メールひとつひとつにとっても、アユミさんの人柄なんでしょうか、暖かさを感じるもので、直接会うのは2回、あとは メールというものでも安心してお任せできました。ホント、アユミさんにお任せしてよかったと心から思っています。ありがとうございました。ブログ、メール、楽しみにしてまーす♪

と、言うわけで本当にありがとうございました!
写真がまだ出来上がってないので、もう2~3週間ほどしたら
メールで送りたいと思います。

P.S. Ayumiさん、傘忘れなかったですか?もし忘れていたら無事届きました
   でしょうか。あの披露宴の後、いろんな人が忘れ物してました(笑)
   いろんな事を忘れてしまうくらい、いい披露宴だったのかな!?

★★★★★★★★★★★★★★★★

レストラン デュポネ


Ayumiさん、
2日、土曜はありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。
引越しで今パソコンが機能していなく…(涙)
彼に会社でアユミさんのアドレスを調べてきてもらいました(笑)携帯からです。
本当に段取り不足の私たちを上手くリードして下さり感謝してます。
彼とアユミさんにお願いできてよかったね~、と話してます。
たった1日のことでもうアユミさんにお会いする機会もないと思うとさみしいですが…
今後もご活躍お祈りしてます。
海外挙式のことなど何かお役に立てることあれば
いつでもお気軽に連絡くださいね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

嬉しいメール♪_d0060254_11535049.jpg


1月吉日 伏見 レストランにて

嬉しいメール♪_d0060254_2012779.jpg




★★★★★★★★★★★★★★★★

Ayumiさま

Ayumiさんとのコミュニケーションがとれてたからなんとか無事終わることができたと思ってます。
友達や家族もすごくよかったって言ってくれました。私も両親をはじめみんなと楽しい時間がすごせて本当にいい思い出になりました。Ayumiさんと出会えたこと本当によかったです。
ただAyumiさんと写真が撮れなかったこと、私も非常に残念に感じてます。
時間が取り戻せないこの悔しさだけがいま心の中に残ってます。
でも今日という日は一生の思い出です。この気持ちを忘れずこれからの人生歩んで行きます。
今日は本当にありがとうございました。
                     

Ayumiさま

Ayumiさんの心使いありがたく感じてます。
直接お礼を言わなきゃいけないのにメールで申し訳ございません。思っている以上に泣いてしまいましたが無事終わりホットしています。今日まで色々とアドバイスをしてくださってありがとうございました。
これからもAyumiさんのご活躍を期待してます。
今日は本当にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★
 1月14日 知立 ホテルにて
嬉しいメール♪_d0060254_1957397.jpg


以前お世話になったお二人からの紹介で 出会ったお二人でした。

★★★お世話になった 新郎さんからの メールです。★★★

Ayumiさんへ

今日はお疲れ様でした!!
良い披露宴でしたね~
お色直しが多くて、結構忙しそうだったけど
皆も終ったあとに良かったねって言ってました

それからスピーチは本当にびっくりしました
でも、選ばれたという事は誇っていいんでしょうか!?
これからも頑張って良い披露宴を沢山支えて行って下さいね    

★★★★★★★★★★★★★★★★

 3月18日 千種 レストランにて
会場からの直接のご依頼にてお邪魔した会場です。
嬉しいメール♪_d0060254_20201272.jpg


****新婦さんからのメール****

Ayumiさん

18日は、ほんとうにどうもありがとうございました。
昨晩また○○さんにまた顔をださせていただいて、
もどってまいりました。

中略
中だるみになりそうな友人紹介もテンポよく進めてくださって助かりました。
さすが、プロの方は頼りになる、と思っていました。
本当にどうもありがとうございました。
また、写真などできましたらご連絡させてください。

嬉しいメール♪_d0060254_20213737.jpg

嬉しいメール♪_d0060254_20215925.jpg
   


★★★★★★★★★★★★★★★★
東急インホテル ひしやさん

ayumi さんへ

本当にありがとうございました。。。

司会者さん選びの時、何人か見てたのですが
直感でayumiさんでした。
まえまえから自分の直感には自信があったのですが
やっぱり的中でした。

ayumiさんの司会っぷり最高によかったですよ、
感動やさんのayumiさんの涙には、やられました、
惚れました・・・(^^)
それから、いろんな失敗を適切なフォローで支えて
くださり言葉に出来ないくらいの感謝でいっぱいです。
二人への思いが通じとっても感動してもらえた事は
最高の幸せでした。
今回こういった機会でayumiさんに出会えたことは
僕にとっての宝物です。  ”一期一会”ですね。。。
改めて本当に
     ありがとうございました。

P.S 
  誰かの ”おなら” を聞いた時は、Kazuちゃんを
  たまには思い出してくださいね。。。

嬉しいメール♪_d0060254_11543539.jpg

         
by ayugo716 | 2006-12-01 14:48 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。

by ayugo716
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31