嬉しいメール

逓信会館

*****新郎新婦さんからのメール****
Ayumi様

まずは新郎より、お礼の挨拶をさせていただきます。
昨日は、すばらしい結婚披露宴にしていただき有難うございました。
さすがはプロと感じる場面がたくさんありました。
アドリブのフリをして、ゲストスピーチをお願いしにいくところや
BGMのサビが来るまで話をつなぐところなど、
ほんとうにお上手でした。
結婚式を迎えるまでは、披露宴が時間通りに進行するか
心配で何度も相談させてもらいましたが、
思い通りの時間運びで、友人とも歓談の場を多くとれて
ほんとうによかったです。
そして、最後にAyumiさんと記念撮影しことが本当に思い出になりました。
P.S.新郎の涙に感動していただきて有難うございます。


昨日は大変素晴らしい披露宴にして頂きまして
ありがとうございました。
初回打ち合わせの時から
進行のタイムスケジュールや演出等、
色々アドバイスして頂いたお陰で
ゆっくり時間をかけて当日の進行等、
考えることが出来ました。

式場との打合せが始まってからは
今まで以上にメール攻撃をしてしまいましたが、
どれもテキパキと対応して下さって心強かったです。
特にタイムスケジュールについては
私達の希望を最優先して下さって、
とても嬉しく思いました。
前日に新婦の手紙のチェックをお願いしたときも
心よく引き受けてくださって・・・。
”当日、私も手紙のコピーを持って行きますね”
とメールして下さったのは、私が手紙を忘れた時に、困らないようにですよね??
その優しい心遣いのお陰で、
ゆったりした気持ちで当日を迎えることができました。
当日の披露宴も、本当に私達の希望通りにして下さって・・・。
私達の唯一にして最大の希望、参列者との歓談を
最優先して進行してくださいました。
式の最中も常に私達の希望通りの進行か確認して下さって、
ありがとうございました。
お陰で、多くのお客様と歓談・写真の時間を設けることが出来、
希望通りの披露宴となりました。
Ayumiさんが司会で本当によかったです。
ステキな披露宴、ありがとうございました。
これからも、頑張ってくださいね。

d0060254_1156683.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2006-12-02 22:32 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31