嬉しいメッセージ

4月吉日
賀城園

Ayumiさん

今日はスムーズな司会・進行をありがとうございました!
短い打ち合わせでしたが、とても満足のいく式となりました。
本当に感謝です!
今日の日を忘れず、これからも頑張っていこうと思います。
Ayumiさんもお体に気をつけてこれからもご活躍されて下さいね。


d0060254_11154220.jpg





3月吉日
053.gif賀城園

ayumiさんへ

土曜日はありがとうございました!
実は緊張していて披露宴はあっという間に過ぎていってしまいました(^^;
そんな中、ayumiさんの声は聞いてて、とっても落ち着く良い声でした。
今回、司会をしていただいて本当に良かったと思っています。
これからも色々なカップルをその素敵な声でご紹介していってください。

ありがとうございました。

d0060254_1336422.jpg






2月吉日
053.gif中区 レストラン
Ayumiさん

おはようございます。

土曜日はほんとにありがとうございました。
お願いしたおかげでとっても素晴らしい式になったと思ってます。

感情が高ぶってしまい、大泣きしてしまいました。(泣かないつもりだったのですが。。。)

ほんとにありがとうございました。


d0060254_13373618.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2015-04-13 13:28 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30