新郎側の余興 今年はHG??

大好きな会場での話しなんだけど、毎回キャプテンも良い感じの人ばかりで、会場のスタッフもとてもアットホーム!ご依頼があると喜んで出かけてる会場なのです・・・が・・
キャプテンがちょっと愚痴ってました・・・サロンの人は現場を経験してないから・・・
披露宴のことわかってないんだよね・・・

え???てっきり 私はサロンにいらっしゃる方たちは何らかの役割で披露宴を何度も経験してるって思ってた・・・。
だって見積とか、いろいろな話をすすめてるんだもんね・・・もちろん現場の経験がないと・・
わからないことも多いよね・・・。

キャプテンの気持ちがすごくわかったな~。
具体的には、ちょっと書けないけど・・・・。
簡単に、安請け合いをしては、現場は困る!!現場がわからないから、簡単に返事をする。
ダメですよね~。

どんな形でもいいから、披露宴を体験すると、すごく良いプランも提案できると・・・
私も思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★


大好きな会場での話しなんだけど、毎回キャプテンも良い感じの人ばかりで、会場のスタッフもとてもアットホーム!ご依頼があると喜んで出かけてる会場なのです・・・が・・
キャプテンがちょっと愚痴ってました・・・サロンの人は現場を経験してないから・・・
披露宴のことわかってないんだよね・・・

え???てっきり 私はサロンにいらっしゃる方たちは何らかの役割で披露宴を何度も経験してるって思ってた・・・。
だって見積とか、いろいろな話をすすめてるんだもんね・・・もちろん現場の経験がないと・・
わからないことも多いよね・・・。

キャプテンの気持ちがすごくわかったな~。
具体的には、ちょっと書けないけど・・・・。
簡単に、安請け合いをしては、現場は困る!!現場がわからないから、簡単に返事をする。
ダメですよね~。

どんな形でもいいから、披露宴を体験すると、すごく良いプランも提案できると・・・
私も思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★


新婚旅行はハワイに行かれたお二人。会場の装花は、ハイビスカス テーブルクロスは海をイメージしてスカイブルー♪フォトサービスで入場の時には、ゲストにレイをかけながら、和やかに入場。ゴルフのゲームをしたり、テーブルスピーチをたくさんしたり、ご両親にもファーストバイトをしていただきました!新婦さんから、これからもずっと仲良しの夫婦でいてくださいね!!って気持ちを込めてのファーストバイト・・・テレながらも嬉しそうにして下さいました。
和やかな楽しい披露宴 私もノリノリでゲームのご案内をさせてもらいました♪

ディーラーにお勤めということで、ケーキには、車が乗っていましたよ♪素敵♪
d0060254_13564084.jpg
d0060254_13571462.jpg
d0060254_13574218.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★★★★★
今日の披露宴もまたまた泣いてしまいました。
新郎さんのお父様が謝辞の時に「司会のAyumiさんありがとうございます」って言って下さって感動・・続いて新郎さんが最後の謝辞の時にまたお礼を言ってくださり・・・Ayumiさんにお礼がありますって・・・素敵なお花を下さいました。も~やめて~♪♪まだ門出のコメントも言わないといけないのに~・・・涙がボロボロでちゃって・・。こちらこそ本当に素敵なご家族の方やゲストの方と過ごす事ができて感謝しています。大大感謝です。
たくさんのサプライズは・・・。
ご両家のお父様お母様のケーキ入刀・・・盛り上がりましたよ♪
新郎新婦さんに「ウェディングケーキご入刀です」って言ってもらったのよ。そして、お二人からご両親へファーストバイト?ケーキを食べさせてあげてました。喜ばれましたよ。
そして、おじいちゃまおばあちゃまへサプライズプレゼント・・・そして、お返しのサプライズプレゼントがまた素敵だった。おじいちゃまおばあちゃまがコツコツと集めたお花で押し花を作ってくださいました。感動して新婦さんも泣いてましたよ。そして、イトコのお子様からお花のプレゼント なーんとそのイトコの方が偶然にも私の知り合いでした・・これもサプライズっていうのかな?
アットホームで和やかな楽しい披露宴。 今日は愛知万博も閉幕の日 モリゾーキッコロも一緒にたくさん写真におさまってましたよ。こちらのブログに載ってます! 結婚式っていいですね(^^♪

d0060254_2030082.jpg
d0060254_20302386.jpg
d0060254_20305180.jpg

d0060254_20342150.jpg


新郎新婦さんから、サプライズでいたただいたお花です。
すごく嬉しかったですよ♪ありがとうございました。とってもかわいい新婦さんに
優しい新郎さん!私のアドバイスなど素直に聞いてくださって・・・かわいいお二人でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★


新郎側の余興がとても楽しかった!
やはり今年はHG?フゥ~が流行かな?
去年はマツケンサンバを何度拝見させていただいたかしら?楽しかったし・・確かに盛り上がるよね。そうそうマイアヒー~マイアフーも盛り上がってました!
HGは、 曲の出だしがすごくインパクトがあって盛り上がってGood!!
うけるコツは・・・ダラダラとやらずにさっと出て、さっと引く!今日の新郎さんのご友人達も、引き際がお見事!!だった。

あるある探検隊で、披露宴のあるあるってことで、いろいろやってたのも面白かったな~。
あるある探検隊 あるある探検隊 友人 余興のネタかぶる!ハイっハイっハイハイハイ♪
って・・・。確かにネ~。打合せするわけにいけないし・・。実は本日もゴールドフィンガーがかぶってしまって、急遽 曲を変更^_^;

余興で盛り上がるコツは・・・・ダラダラしない!照れずになりきる!これって大事だと思いました。楽しい余興は 本気で笑ってる 私・・・・。

新郎さん とても几帳面な方でしたの♪新郎のあるあるで、『突然行っても 部屋綺麗!!』っての・・・ゲストに受けてましたね(*^_^*)
d0060254_20175831.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★
高校時代の友人の余興・大学時代の友人の余興・ピアノの恩師との連弾♪(22年もピアノを習ってるってすごいですよね)
・おじ様の和太鼓披露・たくさんの余興で私も楽しませていただきました。
素敵なおじいちゃまの口上も聞かせていただきましたね♪


少々時間は押しましたが・・・お二人とも満足していただけて良かった良かった。
ご友人の余興ってほんと時間が読みにくいんですよね^_^;
少々のことなら会場も嫌な顔しませんけど・・・やっぱりあとのお宴席があるとスタッフは大変なんですよね~。
少々の延長でよかったですね♪

****新婦さんからのメール****
披露宴、時間も延びてしまいましたが皆からもとてもよかった、っ言ってもらえてすごくいい披露宴になりましたo(^-^)oあの後、2次会、3次会と続き楽しく過ごしました これもAyumiさんのおかげです〓今から旅行に出掛けてきま~す〓
d0060254_1471026.jpg
d0060254_1472923.jpg
d0060254_1475124.jpg

[PR]
by ayugo716 | 2005-11-05 20:06 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30