どんな演出がいいですか?

顔合わせ兼打ちあわせがありました。
よくお二人から質問されることで、どんな演出がいいですか?って聞かれます。
演出ってのは、キャンドルサービスとか、ブーケプルズとか・・そういうものも含めて・・・。
私の答えは・・・これが正しいってのもでは、ないし、司会者10人いれば、10人答えも違うと思うけどね・・・。それをふまえて・・・

①ゲストのところにお二人がお邪魔する・・・フォトサービスやキャンドルサービスなどを入れてね!(ゲストとの触れ合いの時間を作ってね)

②ゲストも参加できる演出があると楽しいですよね~ドレス色あてや、宝探しなど・・・
③たくさん一緒に写真を撮れるタイミングを作りましょうよ♪

この3つを柱に、披露宴の流れを説明しつつ、お二人は何がしたいか?
どんな披露宴にしたいか?っていろいろお話をしながら 2時間半の披露宴の進行の
アウトラインを大体決めて・・・あとは、メールでやりとりして、やっぱりこれがしたい、あれは削って、これを入れて下さい!
そういうことで、披露宴当日の2週間前に、一緒に会場に行って、進行表を提出しています。

演出ってたくさんあるようで・・・だいたいは、某有名結婚雑誌 ゼ○シーにも掲載されてるけど
だいたい毎号同じような演出が載ってるよね・・・。

その定番にちょっと一工夫して、自分たちらしい!!演出をされる方もいる・・
私が教えてもらうことってのも結構多い。

何が羨ましいってね・・・私の結婚した時には、再入場=キャンドルサービスしかなかったから
選ぶ・・・迷う・・・悩む・・・ってことが、全くなかった・・・・。
だから 今の若い方たちがと~ってもうらまやすぃ~のである。
[PR]
by ayugo716 | 2005-10-23 13:59 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31