うれしいメールに感激です

9月吉日

053.gif桑名市 メープルガーデン

Ayumiさん お久しぶりです。
やっとインターネットの見れるパソコンに座りました。(家でネット通してないんで・・・涙)
改めて、結婚式はお世話になりました。あれから1ヶ月・・・早いものです。先日、東海ゼロ企画さんから、ビデオを受け取りました。
楽しみにしていたので、お家に帰って早速見ましたよ。結婚式をもう一度やってるみたいに鮮明に思い出せて、またまた感動!!!
私のワガママでやってもらった結婚式だったけど、親にも友達にも、『良い結婚式だった!!』って言ってもらえました。やっぱり、やって良かった!
Ayumiさんの御蔭で、節約結婚式&いっぱい思い出が出来たので、感謝感謝です。これからも、素敵な司会者さんでいて下さい。
これからもよろしくぅ★

★★★★★★★★★★★★★★★★

10月吉日

053.gifグランドティアラ

バタバタしててご連絡遅くなりました。
長い長い準備期間を経てやっと終わった~って感じです。今はどっと疲れがでてバテ気味です・・私は今日まで仕事休みなのでいいんですが。
ちんすこう気に入って頂けて良かったです♪いろんなメーカーからでてるんですが新垣ちんすこうが1番おいしいんですよね~
そうそう教会式も是非見てもらいたかったなぁ~ゴスペルは初めて見る方がほとんどだったようなので感動したみたいです。
私達はそれどころじゃなかったのであまり聞こえなかったんですが・・・ん~~もったいない。
披露宴は全体的には良かったのではないでしょうか。料理もおいしかったみたいだし。私は全部食べる事が出来なかったのが残念。
彼はガツガツ食べてましたが・・
普通の結婚式に比べると話す時間もあったしね。 お互いの両親もあゆみさんの司会とっても褒めてましたよ~~
やわらかい感じで良かったと言っておりました。
元看護婦さんなんだよ~って言ったらやっぱりねぇそういう感じするね~って。 Ayumiさんと一緒に撮った写真添付しました。
(あゆみさん顔が小さいーーー羨ましすぎる!!!)枚数が少ないのが残念だなぁ。よかったらあゆみさんが撮った写真も送ってもらえると嬉しいです。
それではいろいろとどうも有難うございました。Ayumiさんの益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gif熱田神宮会館


今日は本当に有難うございましたっ!Ayumiさんのおかげでとても良い披露宴で皆からも評判の良い披露宴にする事が出来ました!!
ありがとうございました!!
AyumiさんのMCとても聞きやすくて良かったです。
宴中も何度か声を掛けてもらったお陰で表情も固くなり過ぎず!?乗り切ることが出来ました。
手紙も頑張って読めたしゲストの友達にも良い式だったと言って貰えて嬉しかったです。
本当にAyumiさんのお陰です。
有難うございましたm(__)m色々お礼の言葉を言いたいのですが携帯メールは中々難しいですね(笑)パソ早くネットに繋げられるようにしてまたメールします!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gifヒルトンホテル

昨日は本当にありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。本当に感謝、感謝です。
さすがの私も(?)前夜は緊張したのか寝つきがかなり悪かったのですが、挙式も披露宴も緊張せずに過ごせ、楽しむことができたと思います。
写真が出来上がるのが楽しみです。ただ、「写真を撮ってもらう時は笑顔にしなきゃ!」と思いすぎていたので、
笑顔が引きつっていませんようにーー。(笑)
新郎も「すごい上手くいった!」と喜んでおりました。
ブーケセレモニーで一人で花を集めているところを見たかったなー。ビデオ頼むんだったと後悔しております。
しかも私にしか聞こえないような小さな声でプロポーズすると思っていたのに、割りと大きな声で「幸せにします!」
みたいなことを言っていたのにはビックリしました。やる時はやるんだなぁー。
お客様が楽しんで頂けたかがすごーーく気になりますが、新郎の両親が「私達好みのいい式だった」とほめてくれたので、よかったかな?
急な依頼なのに引き受けて下さり、しかも、司会打ち合わせの時から、本番までヒヤヒヤさせてしまい、
かなり寿命を縮めてしまいまして申し訳ありませんでした。
あー、これでAyumiさんと式の段取りをやり取りすることがないかと思うと寂しいです・・。
これからは新郎の調教に力を注ぎたいと思います。

本当にいろいろとありがとうございました。またHPに遊びにいきますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日

053.gif東急ホテル

Ayumiさん、こんばんは。
ありがとうございました。すごーくすてきな司会でした。
あのあとお友達からAyumiさんのこと聞かれましたよ。
「すごく上手だったけど、ホテルの人?」「司会の人じょうずだったね」 「呼び名を聞いたときの絶妙な間がよかった」などなど。
いろいろな方に良いお式って誉めていただけました。
Ayumiさんはきっと、こんな感じでこんな感じでって考えていたのとだいたい一緒のあったかい披露宴。
しかも、機転やフォローが輝いていました。
スピーチをしてくれた方、色当ての抽選に当たった方など緊張しているであろう人に優しい司会だったと思います。
ありがとうございました。色当てクイズ、盛り上がりましたね。
音楽はすべて旦那さんのセンスです。元コロンビア社の方にも誉められていたので、なかなか♪
フォトサービスの時もお見送りの時もつい話しちゃって、、楽しかったです。Ayumiさん本当にありがとう。
りさちゃん、ありがとうございます。まさかメールが来るとは。。ええっと、照れました。好評でした。もちろん無事でピアノの上に座っています。
抱き人形ではないので、動くのはちょっと苦手ってお伝えしておけば良かったですね。
おじさんはつい飲み過ぎちゃったって。でも、あれもよかったなぁって思ってます。
カラオケももう少し前にスピーチ来るかなって思ったけど、きませんでしたね。Ayumiさんのフォローに感謝♪
手紙はAyumiさんのアドバイス、よかったです。かなり好評でした。そしてチャーミーグリーンのようにいい匂いの夫婦って事で♪
それでは、寒くなってきましたのでお身体にはお気をつけて。
会える日を心待ちにしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★

7月吉日

053.gif熱田神宮会館

Ayumiさん、どーもです!!今日は親戚の家に遊びに来ていて、パソコンを勝手にいじってます。
へへへ。
とってもとっても素敵な司会進行でした!!
友達も親戚も褒めてました!!なんだか鼻たーかだっか-!!でしたよ~。あんまりパソコンて慣れてないから、
こんな時]なんてかいていいものかわからず、あまり面白くなくてごめんなさい。またメールしますね!!
P.S 両親のケーキカット、マジで喜んでました。ありがとう、Ayumiさん!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月吉日
053.gifサバティーニ
こんばんは
本当に想像していた通りの夢のような素敵な会になり、Ayumiさんのおかげと感謝感謝でございます。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by ayugo716 | 2003-12-02 13:48 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31