★嬉しいメールに感激です♪

11月吉日

053.gif池下イタリアンレストラン

Ayumiさんへ

土曜日はありがとうございました。
私自身とても楽しめて、一生の思い出になりました。

あゆみさんのおかげで心強かったですし、盛り上がりました。
お忙しい中本当にありがとうございました。

d0060254_1226407.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★

12月吉日

053.gif伏見 ウェディングパーティー

Ayumi様

昨日は大変お世話になりまして、
ありがとうございました!!

披露宴からのバタバタで、
あんなに忙しくなるとは思ってもいなかったので、
Ayumiさんが居てくれて
本当に助かりました。

おかげて素敵な二次会になったと思います。
ありがとうございました。


それではありがとうございました!!

(^O^)/

d0060254_12271519.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★


8月吉日

053.gifマリオットアソシアホテル

Ayumi様
お世話になっております、〇〇です。
昨日は、僕らの結婚式二次会の司会をして頂きありがとうございました。
お陰さまで、皆が楽しめる素晴らしい時間を過ごすことかできました。
思った以上に色んな人につかまり、昨日はお礼の挨拶も十分にするとことができず、
すみませんでした。ありがとうございました。

d0060254_12274767.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by ayugo716 | 2013-12-01 14:07 | ブライダル

名古屋の司会者Ayumiです。お二人からのお礼のメールです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30